男性の行動の理由とは?

このQ&Aのポイント
  • この男性の行動の理由とは?一年半経過した彼が突然飲み会に参加し、ソフトドリンクしか飲まずに妻がいることを告げ、私の頭を犯すようになりました。私は彼に惹かれてしまいましたが、彼は他の女性にも興味を示し始め、私を束縛しました。どのような理由が考えられるでしょうか?
  • 彼氏と別れそうな理由は?
  • 彼氏と会えない原因は束縛?
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性の行動の理由を教えてください。

この男性の行動の理由を教えてください。(同じ会社勤務) 好きで好きでたまらないという態度を示す            ↓ 一年半経過            ↓ 突然飲み会に参加・ソフトドリンクしか飲まない・妻がいるという・私の頭を犯す            ↓ 私が彼を好きになってしまう            ↓ いろんな女性をちやほやし始める            ↓ でも私を他の男性から束縛する(話させない・見つめさせない)             この行動は以下のうちどの理由があってでしょうか? 意見をください。 1:飲み会後離婚した。遊びまくっている。 2:結婚した後だからソフトドリンクしか飲まなかった。 後悔して束縛を始めた。 3:単なる遊び人→セクハラ(?) 4:その他 彼氏と別れてしまいそうです。 彼氏と会うことが出来ません。 束縛のせいです。 沢山のご意見お待ちしています。

noname#141679
noname#141679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ejiruto
回答No.2

意味が分かりません。 あなたが好きなのは、付き合っている彼氏ですか? それともこの束縛男? 彼氏が好きならば、この束縛男なんて無視すれば いいだけで、彼氏と会えないなんて馬鹿なことは ありえないでしょう。 束縛男が好きならば、彼氏と別れても問題ない でしょう? あなたの意思が見えません。 状況もよくわかりません。

その他の回答 (1)

noname#177939
noname#177939
回答No.1

束縛で彼氏に会えない? 会社の男性は彼氏じゃないですよね 束縛される筋合い無しですよね! 質問者が好きな人は誰ですか? 好きな方を大切にしてあげて下さい