男性の行動の理由とは?

このQ&Aのポイント
  • この男性の行動の理由とは?一年半経過した彼が突然飲み会に参加し、ソフトドリンクしか飲まずに妻がいることを告げ、私の頭を犯すようになりました。私は彼に惹かれてしまいましたが、彼は他の女性にも興味を示し始め、私を束縛しました。どのような理由が考えられるでしょうか?
  • 彼氏と別れそうな理由は?
  • 彼氏と会えない原因は束縛?
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性の行動の理由を教えてください。

この男性の行動の理由を教えてください。(同じ会社勤務) 好きで好きでたまらないという態度を示す            ↓ 一年半経過            ↓ 突然飲み会に参加・ソフトドリンクしか飲まない・妻がいるという・私の頭を犯す            ↓ 私が彼を好きになってしまう            ↓ いろんな女性をちやほやし始める            ↓ でも私を他の男性から束縛する(話させない・見つめさせない)             この行動は以下のうちどの理由があってでしょうか? 意見をください。 1:飲み会後離婚した。遊びまくっている。 2:結婚した後だからソフトドリンクしか飲まなかった。 後悔して束縛を始めた。 3:単なる遊び人→セクハラ(?) 4:その他 彼氏と別れてしまいそうです。 彼氏と会うことが出来ません。 束縛のせいです。 沢山のご意見お待ちしています。

noname#141679
noname#141679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.2

意味が分かりません。 あなたが好きなのは、付き合っている彼氏ですか? それともこの束縛男? 彼氏が好きならば、この束縛男なんて無視すれば いいだけで、彼氏と会えないなんて馬鹿なことは ありえないでしょう。 束縛男が好きならば、彼氏と別れても問題ない でしょう? あなたの意思が見えません。 状況もよくわかりません。

その他の回答 (1)

noname#177939
noname#177939
回答No.1

束縛で彼氏に会えない? 会社の男性は彼氏じゃないですよね 束縛される筋合い無しですよね! 質問者が好きな人は誰ですか? 好きな方を大切にしてあげて下さい

関連するQ&A

  • 飲み会でポイントの高い男性の行動について

    はじめまして。当方20半ばの男性です。 今度気になる女性も参加する飲み会に出席する事になりました。 そこで飲み会における男性の行動でポイントの高い行動、すなわち「この人素敵だなぁ」とか思う言動等あれば教えて下さい。 またその逆で、これだけはNGというのがあればそれも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に聞きたいです。

    男性の方に聞きたいです。 彼の行動について悩んでいます。彼と私はオフィスラブということで、他の人たちには内緒の付き合いです。今度、職場の仲間内で飲み会があるのですが、最近付き合っていることを怪しまれつつあるし、2人で参加をしてその時の行動でバレたらまずいから、「おまえは来るな。おまえが参加するなら、俺が出ない」と言われてしまいました。彼と一番の親友の飲み会だし、彼が出ないわけに行かないので私が参加しないことにしました。 でも、飲み会の場で一緒にいるからと言ってもうまくやればいいわけだし、そこまでして2人で参加を嫌うのは別に理由があるのかなぁと思ったり。私以外に女子も参加するし・・・。または、友達に弱みを握られていて、私にそれがバレたらヤバイとか・・・。それを彼に言っても違うと一点張り。 男性の方は、彼女と一緒に飲み会に参加したくない時はどんな時でしょうか?

  • 男性のこういう行動の真意は…?

    20代の女性です。 知り合って一年位の4こ年下の男性の友人の行動に戸惑っています。 会う時はいつも仲の良いグループで遊びに行ったり、飲みに行ったりしています。 最近、飲み会で皆で話をしていても会話の流れに乗って「○○さん(私)、かわいいよ! 普通にモテるでしょ!」「変質者とか、マジで注意したほうがいい。○○さん絶対危ない。」 などと言ったり、どこか遊びに行った際はお土産のちょっとしたお菓子などを 私にだけ買ってきたりで「あれ?」と思っていたのですが、 お酒が進むにつれて酔ってくると、私のドリンクを何度も勝手に一気飲みしたり (かといって新しいものを頼んでくれる訳でもなく…)、その男性と別の輪で話をしていたら 知らぬ間に隣に来て「ぅおい!」と大声を出され、私がびっくりしているのを確認すると 満足気に元の輪に帰っていったりで、からかって遊ばれているような感じです。 先日も飲み会があり、私は私用で席の途中で帰ることになったのですが、 「駅まで送る」と店の最寄り駅まで送ってくれ、何故か頭をしばらく撫でられました。 別の時も「また飲もうね」と何度も握手をされたりで、何だか最近ではその男性を 意識してしまっています。 しかし、その男性が仲間内の女性に「彼氏と別れたら、私と付き合ってよ~」と 冗談まじりに言われた時に、「俺タメ以上とは付き合えないから」と普通に答えていたので 気がある訳ではないのかと思います…。 こういう行動ってどうなんでしょうか?からかわれてるだけですか? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • 男性の行動をどうとらえるべきでしょうか??

    こんにちは。 気にしないでおこうと思ったんですが、 やっぱり気になるので、みなさんの意見をきかせてください。 以前ちょっとした集まりの打ち上げ後、、 お疲れ様でしたメールを集まったみんなに送りました。 その後一人の男性から「帰りが遅くなり彼女に怒られました…」と返信があり、 その人には彼女がいる事を知りました。 そのメールの前にもあったことですが、 さりげな~く手を重ねてきたり、 私の飲んでいるドリンクをちょっとくださいとか、 見られてる視線を感じる事もしばしば。。 友人のお見舞いに、こっそり二人でいきましょう!なんて言われてこともあって・・・ (実際、お見舞いにいきましたが) 何も考えてない行動にも思えますが、だいぶ気になってしまっています。 どういう心理なんでしょうか。。

  • お酒に極度に弱い男性は飲み会をどう乗り切ってますか?

    お酒に極度に弱い男性(生ビールをジョッキ半分ぐらい飲んだだけで吐きそうになってしまうという方)は職場の同僚などとの飲み会や接待をどう乗り切っていますか? 男性だけの飲み会などだと、入店したら「とりあえず生中人数分」みたいなことも多いですし、男性だとさすがに一杯目からソフトドリンクなんて言うのは難しいですよね。 仕事は仕事と割り切って断ってしまえばそれまでですが、それでは業種によるかもしれませんが仕事にも支障が出てくると思います。 やはり今の時代良い人間関係を築いていくためにはある程度飲み会に参加することも重要な要素だと思います。 飲めない人をあまり良く思わないという人もたくさんいますし、納得もできます。 しかし飲めないものは飲めないですし吐きたくもないですよね。 みなさんはどうしてますか? また、お酒が飲めるという方の意見も何かありましたらお待ちしています。

  • これは別れる理由になるでしょうか?

    「彼女が、誰だどう見てもわかるぐらい女慣れしていて軽くて遊び人の男性と、彼氏の目の前でメルアド交換し、後日その男性と会う約束をした」 しかも、その男性と会う日は、彼氏とデートする日になっていて、堂々とその男性と会うからデートは別の日にしてくれと彼氏に言う。 これは別れる理由になるでしょうか? ちなみに自分はこう思っています。 彼氏に言うことで、これは浮気じゃないよってアピールし、自分に対して言い訳をしている。 もし、彼氏から疑われたり、別れを切り出されたら、 「別にあなたに隠してるわけじゃないじゃない!私のことが信用できないの?」 と、自分のことを正当化できる。 つまり、この件で彼氏との仲が悪くなっても、「彼氏に伝えてある」ことを理由に、自分の浮気の正当性を保障しようとしているだけだと思います。 だって、誰がどう考えても、女慣れした遊び人の男と、彼氏がいるのに初対面でアドレス交換し、会う約束までするなんて、絶対ありえないですよね?

  • これは別れる理由になりますか?

    「彼女が、誰だどう見てもわかるぐらい女慣れしていて軽くて遊び人の男性と、彼氏の目の前でメルアド交換し、後日その男性と会う約束をした」 これは別れる理由になるでしょうか? ちなみに自分はこう思っています。 彼氏に言うことで、これは浮気じゃないよってアピールし、自分に対して言い訳をしている。 もし、彼氏から疑われたり、別れを切り出されたら、 「別にあなたに隠してるわけじゃないじゃない!私のことが信用できないの?」 と、自分のことを正当化できる。 つまり、この件で彼氏との仲が悪くなっても、「彼氏に伝えてある」ことを理由に、自分の浮気の正当性を保障しようとしているだけだと思います。 だって、誰がどう考えても、女慣れした遊び人の男と、彼氏がいるのに初対面でアドレス交換し、会う約束までするなんて、絶対ありえないですよね?

  • 【公務員】セクハラが無くならない理由

    国家公務員の女24歳です。 セクハラが無くならない理由について、 皆さまの意見が欲しいです。 私は昨年の2017/4に採用され、勤務していますが、2017/6頃に同僚(同じ職場の国家公務員、確か当時25歳)にセクハラと感じる行為をされました。 具体的なセクハラと感じる行為としては、飲み会コース料理で出てきた手巻き寿司(海苔と具が別々で出てくるもの)を同僚自身が作り、無理やり私にその手で食べさせるといった行為です。また、本気で嫌がったら本気で嫌がられました。 私は飲み会翌日以降、同僚からのセクハラのショックで、職場で吐き気を催したり、その人に会うと顔がこわばる等の症状が1ヶ月近く続きました。また、家では忘れようとしても忘れられず、ショックで泣いてばかりいました。 この件は周囲や然るべき部署に相談し、職場ではもちろんのこと普段通り野次馬の犯人探しが始まり、特定されました。 が、問題は「セクハラをした本人が何も覚えていない」とはっきり発言したことでした。 そうです、セクハラ行為があった時にはそこそこお酒が入っており、飲み会参加者も半分位は酔っぱらってる感じでした。 よって、セクハラする犯人が泥酔していたかどうかの可否は分かりませんが、本人は翌日雑談の中ではっきり言ったのです 「いやぁ~、昨日はめっちゃ飲んだから、飲み会後半(恐らくセクハラがあった時間帯)は自分何も覚えてないっすわ!!!」 これでは本人の反省の余地がありません。 また、飲み会参加者で、このセクハラを目撃していた人は何人かいましたが、飲み会時は誰も止めてくれませんでした。また、飲み会には職場で最も偉い役職までいたのに本当に誰も止める人はいなかったものの、飲み会翌日は被害者側に立っているのでした。 本人は、女性関係が怪しいことからも、周囲からセクハラをしたことについて疑われることはありませんでした。 経緯から、飲み会でのセクハラの課題は ・犯人はセクハラ行為を覚えていないため、 反省の余地がない ・周囲は当時は助けてくれない可能性が高い (特に今回の飲み会は同僚大勢と偉い人1人 のため) ・酔っ払ってセクハラをする人間はまたどこかでセクハラをする ・そもそもセクハラされたときの証拠が無い(録音等) これでは一生セクハラは無くなりません。 また1番の問題は、 「セクハラ被害者は本人からの反省が得られないため、犯人と被害者双方でショックの対価が無く、被害者は報われない」 ということです。 よって、セクハラ被害者は被害を受けないように努めることがセクハラ被害を防ぐことであると思いました。 このことについて、どう思われるか 意見を下さい。

  • この行動は、

    飲み会(合コンではない)で彼氏はいないと言っているのに 何回か彼氏いる?とふざけて聞かれていました。 すると今度は、「彼氏いるもんね!」と言われたので答えるのが面倒で、そうだね~と答えました。 すると彼氏がいるか聞いてくる男性とはまた別の男性が ガチャンガチャンとテーブルでお皿かお箸がどうかなった音がして 周りは、おい~動揺してんのかよ~と突っ込んでいました。 動揺かどうかは本人しか分からないと思うのですが、このような行動も動揺の一種ですか?

  • 男性へ質問です。別れた彼女に初めて会ったときに取る行動について。

    男性へ質問です。別れた彼女に初めて会ったときに取る行動について。 (1)自分から振った場合、別れた彼女から連絡があって、初めて会う時、 どんな態度をとりますか? (理由も教えてください) (2)別れたことを後悔したとして、自分から誘ったり、連絡を取ることはできますか? (理由も教えてください) (3)ヨリを戻すつもりがない場合の言動、行動など教えてください。 (4)最後に、元カノにどういう態度(言動)をされたら嬉しいですか?  反対に「絶対に引く・・・」態度(言動)はどんなものですか? たくさん、質問してスミマセン。 ご協力のほど、宜しくお願い致します。