• 締切済み

回転寿司で「玉子」は食べますか?

回転寿司で「玉子」は食べますか?

みんなの回答

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.18

絶対に食べますね。 5分目くらいにきたら玉子で一服ということで。

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.17

そういや食べてないなぁ カルビとかアボガドとか邪道なネタは食べてますが(笑)

noname#192958
noname#192958
回答No.16

食べません。 なんでわざわざ玉子を食べるのかわかりません。 それと甘い玉子って好きじゃないです。

  • phineas
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.15

食べたい時に食べます!! すこし生もの食べた後、たまごを食べます!!

noname#160590
noname#160590
回答No.14

回転寿司大好きなので、 けっこうよく行くほうですが、 そう言えば玉子は、回転寿司で、今だかつて一度も食べたことはありません。 小〇寿司とかで、パックに入ってるのを買ったりすると、大体入ってるし、 別に嫌いではないので食べますが、 なぜか回転寿司だと、損する気がするのかなぁ~ かっぱ巻きとかも、食べたことないですね。

  • atuti
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.13

食べる時と、食べない時と半々です。

回答No.12

1番最初に食べます 好きだし、玉子が美味しいと、他も期待できるから

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.11

締めは必ず玉子と決めています。 握りではなくサンド(厚焼きのに少しだけシャリが挟んである)を。 値段一律の寿司屋には行かないので原価や損得なんて考えません。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.10

σ(・・*)食べるなぁ~。 大体食べます。 食べても8皿とかだけど(全部でね、たまごだけじゃないよ^^;) 原価率上げてある人がいらっしゃったので、ちょうどいいなぁと思うので、 ちょっと追加で、こんなことを考えてます。 お店が儲かるでしょう? 一番儲かるよね♪ σ(・・*)チェーン店あんまり行かないんだけど、 お店が儲かってれば、その分いいネタが入ったりするかな? って思ってると、この前、すっぽんがいてびっくりした^^;  これはσ(・・*)がたまごを食べることとは、関係ないかもしれないけど^^; 不景気だから、お金廻さないとね・・・。 貧乏だからこれくらいしかできない^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.9

必ず最初に食べます。 回ってくるまで待ちます。

関連するQ&A

  • 回転寿司でだし巻きがあるお店教えて下さい。

    関西にある店舗で、だし巻き玉子がある回転寿司屋を探しています。 普通の寿司屋でも構いませんので、御存知の方教えて下さい。 また、量販店ではだし巻き玉子をよくみかけるので、需要はあると思うのですが、何故寿司屋(回転寿司も含む)には無いのでしょう? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • おすし屋さんの玉子焼き

    すみません!? 最初から言っておきますが、私はすし屋で出てくる玉子焼きが嫌いです。 というのは、新鮮な魚をすしで食べるのに、どうしても卵が間に入り込んでくるのは納得できません。 友人にはこれがいいんだと言う奴が大勢いて、すしを食べるたびに、「何で玉子焼き?」と言ってはヒンシュクを買います。 どうしてすし屋に玉子焼きがあるのか、皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 回転寿司は何故回転するのか?

    回転寿司は何故回転するのでしょうか? 回転寿司は「安い」から行く人がほとんどだと思います。 ならば、激安寿司や、○○円均一寿司で良いと思います。 ほとんどの回転寿司は注文したら普通に握ってくれます。 注文して握ってくれるのであれば、寿司が回る必要はありません。 むしろ、回ってる寿司が不衛生だったり乾いているだろうからと食べない人も多いはずです。 回るメリットなんて「頼んだ事無いけど実際見てみたらおいしそう」しか思いつきませんでした。 回転寿司が回転している理由を教えてください。 (「”回転”寿司だから」のみはお断り)

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • 好きな回転寿司屋さんは?

    今日、久しぶりに近所のはま寿司へお昼を食べてきました! 私の好きな回転寿司屋さんは"はま寿司"なのですが、皆さんの好きな回転寿司屋さんは何処ですか?

  • お寿司の玉子が何故光っていたの?

    友人によると、お寿司屋さんで頼んだお寿司に玉子があり、家で食べるのにお皿に載せて運んでたところ暗い所を通ると蛍光色のように玉子表面がピカーっと光っていたそうです。後日新聞でスーパーのお寿司?でも同様のことがあったらしく投稿されてましたが原因はわかりませんでした。とても気になります。何故光るのでしょうか?

  • 回らない回転寿司??

    回らない回転寿司が増えてきていると聞いたのですが、どういうことなのでしょうか? タッチパネルからの注文のみの受けつけ、という事ですか? 回らないのであれば回転寿司ではないので、他に言い方出てきますかね? でも筆を入れていないけど筆箱で、粉ではないけど歯磨き粉という例もあるので、回らなくても回転寿司でしょうか。

  • ほっともっとと、回転寿司屋どっちがいい?

    バイトをしようと思ってるんですが、 ほっともっとと回転寿司屋はどっちがいいと 思いますか? ちなみに回転寿司は集団面接があるらしいです。

  • 寿司ではなく、客席が回る回転寿司があったら?

    何も知らずに入った回転寿司屋・・・ 寿司はそのままで、客席がゆっくり回転して一周する「回転寿司」だったとしたら、皆さんはどんなリアクションですか?

  • 回転寿司はどっち派?

    皆さんは100円で食べれる物が多い格安の回転寿司屋とちょっと高いけども、シャリやネタが新鮮で大きい回転寿司屋ならどっちに行く事が多いでしょうか?