• 締切済み

回転寿司で「玉子」は食べますか?

回転寿司で「玉子」は食べますか?

みんなの回答

• billy-san
回答No.18

絶対に食べますね。 5分目くらいにきたら玉子で一服ということで。

• berntakii
回答No.17

そういや食べてないなぁ カルビとかアボガドとか邪道なネタは食べてますが(笑)

noname#192958
noname#192958
回答No.16

食べません。 なんでわざわざ玉子を食べるのかわかりません。 それと甘い玉子って好きじゃないです。

• phineas
回答No.15

食べたい時に食べます!! すこし生もの食べた後、たまごを食べます!!

noname#160590
noname#160590
回答No.14

回転寿司大好きなので、 けっこうよく行くほうですが、 そう言えば玉子は、回転寿司で、今だかつて一度も食べたことはありません。 小〇寿司とかで、パックに入ってるのを買ったりすると、大体入ってるし、 別に嫌いではないので食べますが、 なぜか回転寿司だと、損する気がするのかなぁ~ かっぱ巻きとかも、食べたことないですね。

• atuti
回答No.13

食べる時と、食べない時と半々です。

回答No.12

1番最初に食べます 好きだし、玉子が美味しいと、他も期待できるから

• kaerunrunb
回答No.11

締めは必ず玉子と決めています。 握りではなくサンド(厚焼きのに少しだけシャリが挟んである)を。 値段一律の寿司屋には行かないので原価や損得なんて考えません。

• B-juggler
回答No.10

σ(・・*)食べるなぁ~。 大体食べます。 食べても8皿とかだけど(全部でね、たまごだけじゃないよ^^;) 原価率上げてある人がいらっしゃったので、ちょうどいいなぁと思うので、 ちょっと追加で、こんなことを考えてます。 お店が儲かるでしょう? 一番儲かるよね♪ σ(・・*)チェーン店あんまり行かないんだけど、 お店が儲かってれば、その分いいネタが入ったりするかな? って思ってると、この前、すっぽんがいてびっくりした^^;  これはσ(・・*)がたまごを食べることとは、関係ないかもしれないけど^^; 不景気だから、お金廻さないとね・・・。 貧乏だからこれくらいしかできない^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

• naha1257
回答No.9

必ず最初に食べます。 回ってくるまで待ちます。