• 締切済み

回転寿司でだし巻きがあるお店教えて下さい。

関西にある店舗で、だし巻き玉子がある回転寿司屋を探しています。 普通の寿司屋でも構いませんので、御存知の方教えて下さい。 また、量販店ではだし巻き玉子をよくみかけるので、需要はあると思うのですが、何故寿司屋(回転寿司も含む)には無いのでしょう? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#137421
noname#137421
回答No.3

がんこ寿司・・確か梅田店か難波店だったと思います、2階のカウンターの目の前で・だし巻・を職人さんが焼いていました、思わず美味しそうだったので頼みました美味かったです、其のカウンターの真ん中に大きな釜をかざってあったのが印象に残っています。がんこのURLを貼り付けましたので一度メールかTELで確かめてみてください・

参考URL:
http://www.gankofood.co.jp/
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは イオンモール伊丹テラスの がってん寿司ならあると思います 地元では回っていますので http://www.gatten.co.jp/contents/gatten/

• rimurokku
回答No.1

関西にある店舗では知りませんが、私共の地方(福井)で知っている限りの回転寿司では、だし巻き玉子が普通に回っています。