• 締切済み

値幅の動きが小さい、レバレッジが小さい商品を教えてください

初心者なのでまずは練習の意味もこめて、値幅の動きの小さい商品、またレバレッジで大きくもっていかれる心配のない商品を取引することを考えています。 銘柄のご推奨をいただきたくお願いいたします。 またネットトレードを考えているので、ネットトレードで扱っている商品がよいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

証券会社で取り扱い商品 投資信託全般 日経連動型商品 不動産投資信託(REIT) 社債 貴金属取引商品(現物取引) 金相場 銀相場 プラチナ相場