• ベストアンサー

レバレッジ

FX初心者です。意味が分からない言葉があるので教えてください。  レバレッジの枠についてですが、「通常型」と「高レバレッジ型」の2種類があるようです。これはどのように違うのでしょうか。

• erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

そのFX会社の呼び方です。 レバレッジに通常などという名をつけるとは、うまい売り込み方があるものです。

erier
質問者

お礼

ありがとうございます。いくら初心者といえども、聞いたことがない言葉だったので、Gooで伺って良かったです。シュミレーションをしたら直ぐにかなり儲けるようになっていたので、何だか怪しいと思ってました。信頼できるところを探してみます。  ありがとうございました。