• 締切済み

パステルカラーのパンプスに合うコーディネートは??

kanaremiの回答

  • kanaremi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

パステルカラーのパンプスっていいですよね☆ カラーにもよりますが… 私の好みですが、たとえば少女時代でGeeの時にはいているパンツなどや、 カラーのハイソックスにスカートとTシャツをあわせるのも可愛いと思います! ワンピースにカラータイツもGOODです^^ 調べたりしてみては? とにかくカラーにはカラーがコツです♪

関連するQ&A

  • 女性に質問

    あそこが濡れてるってどいゆういみですか?

  • パステルパンプスのコーデ

    パステルグリーンのパンプスをセールで買ったんですが、コーディネートが思い浮かびません... みなさんのアドバイス下さい。

  • パステルカラーって?

    外国人に「パステルカラー」といっても通じませんでした。 発音が悪いのかなと思い、紙に「pastel color」と書いてみたのですが、やはり通じませんでした。 辞書にはちゃんと「pastel」が載っているのですが、よく使う単語ではないのでしょうか? ちなみに外国人はインド出身ですが、英語はネイティブレベルでした

  • パステルカラー

    パステルカラーが似合う女性ってどんな人でしょうか? 周りに似合うと言われ、自分でもはっきりした色より薄いパステルカラー系の服を着ている方がしっくりきます。

  • 私立高校 校則 偏差値 東京

    東京区の中の 私立高校で校則ゆるいとこは 何高だかわかりますか?? 私立ゎ高いほどゆるいって聞きましたが 出来るだけ偏差値 65まで(´;ω;`) どいゆうとこがゆるいとかも 教えてください! 出来るだけお早めに 教えていただくと嬉しいです

  • パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいで

    パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいですかね…?(-_-;) 今、キャメルのパンプスかピンクのパンプスかで悩んでいます。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 赤いパンプスを使ったコーディネート

    赤いエナメルパンプスを購入したんですが、どのようにコーディネートしていいのか悩んでいます。 (真っ赤な原色ではなく、ワインレッドみたいな色です。) 考えているのはワンピースにスキニーかレギンスなんですが、やはりモノトーンで統一した方がいいでしょうか? また、その場合、ワンピースは黒とグレー、どちらがいいでしょうか。 私は黒髪なので、ワンピースも黒だと重いかなぁと・・ 色黒なのでグレーにしても暗めのトーンにするとは思うんですが。 あと、髪はポニーテールにしてシュシュを使おうかと思っているんですが、雑誌に載ってるのは茶髪が多いので・・黒髪にはどんな色がなじむのかわかりません。 他にも何か良い小物使いがあれば教えていただきたいです。 少し秋を意識した感じにしたいな、と思っています。 また、あんまり可愛らしいのは苦手なので、キレイ可愛い感じで。 今週中には買ってしまいたいので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 男のロマーン

    釣りをやりたいのですか、どいゆうのが必要なのか分かりません つる場所は湖です 質問は↓ 1、何が必要? です 予算は2000円くらいです

  • 携帯に予告の写真が勝手に入る

    携帯を使ってたら勝手に予告の写真が勝手に入る全部消しても勝手に入るのですが、携帯を使っていない時も勝手に入るんですがどいゆうことですかね?誰か教えて下さい

  • グリーンのパンプスに合うコーディネート

    いつもお世話になります。 一目惚れして購入したグリーンのパンプスがあるのですが、この色の靴を初めて購入したのでコーディネートに困っています(汗) https://www.ehyphen-netshop.jp/indexs.html index of categoryの中のGOODS→shoes→STRAP SHOES(真ん中のエナメル素材のストラップパンプスです) 今は、ジーンズやデニムのスカートに黒タイツ、という無難な組み合わせが多いのですが、もう少し違うコーディネートにも挑戦してみたいと思っています。 そこで、オシャレな女性の皆様のお知恵を是非貸して頂きたいです! この冬~春に履きたいと思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう