• ベストアンサー

音量?を表す四角が積み重なったアレの名称

funky-dの回答

• ベストアンサー
  • funky-d
回答No.1

音楽の方はグラフィックイコライザー 心音の方はわかりません。

noname#147833
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラフィックイコライザーというのですね! とても参考になりました。 心音の方はどうやら波形というらしいです。 そのまんまですね^^; あと、質問に誤字がありました ×増えたる減ったる ○増えたり減ったり です すいませんでした。