• 締切済み

住宅エコポイントについて

今月、知り合いの不動産屋からエコポイント対象住宅を購入しました。 施行業者からその不動産屋の社長名義で転売され、その時にエコポイントを申請したとのこと。 新築未入居の物件との話ですが、このような場合は中古扱いになり、購入後の再度の申請はできないのでしょうか?

みんなの回答

• joqr
回答No.1

エコポイントの相当する額を値引きでどうかな? それ以外に手はないでしょう…

ukimama
質問者

お礼

やっぱり、そうなりますよね。 手数料と言うことで諦めます。 ありがとうございます。