• ベストアンサー

Wordのヘッダーに日付を和暦で入れたい

softwareの回答

• ベストアンサー
  • software
回答No.2

1.メニューバーの[表示]の[ヘッダーとフッター]を選択。 2.メニューバーの[挿入]の[日付と時刻]を選択。 3.[表示形式]から、目的にあった形式を選択。 4.印刷時に日付けを更新したい場合は[自動的に更新する]をクリック。 以上で出来るはずです。

FujisakiKeiko
質問者

お礼

出来ました! ヘッダー/フッターの編集画面からさらにWordのメニューバーを使うのがひらめかなかったんですね<自分 おかげで助かりました。 本当にありがとうございます!