• ベストアンサー

コスプレ ウィッグ バンス 黒執事 藍猫

質問失礼します 黒執事、藍猫のコスプレをしようかと考えています 藍猫のウィッグで三つ編みの部分(つの?ではありません)をどうすればよいか悩んでいます バンスか毛束かどちらが向いているのでしょう またそのような商品を格安で販売しているサイトを教えてください 耐熱ではなく非耐熱で長めのものを考えております アドバイスよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ああ、みつあみでしたら、ダイソーでも売ってますよ 結構しっかりしたもので、100円とは思えないものです 僕ならこれをお勧めしますが 向いているのは毛束でしょう。編みますからね キャラパコス、と言うサイトか 富士達、という楽天のお店が良いかも 結構安いですよ 大阪なら、日本橋に(東京で言う秋葉原)に行けば コスプレ衣装や小道具、ウィッグなども一杯売ってますが ご近所にありませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

格安で販売しているサイトはこれで http://www.koseya.com/index.php でもバンスか毛束かどちらが向いているのは 私も分かりません。。。

giorno_e_notte
質問者

お礼

ありがとうございました 最終的に他店で毛束買い求めました^^

回答No.1

普通にあの形のが沢山売ってますよ 出来上がっているので、後はかぶるだけです 既に黒執事系は安売りになっています 検索すれば一杯出てきます 僕は楽天とかでもあるんじゃないかと オークションでも見ましたしね しかし、彼女がアロイスをやりたいから 蜘蛛執事をやってくれと言われました…僕が? 確かに眼鏡だけど、僕はリアルに眼鏡がないと見えないけど いつもは彼女が赤い死神で、僕は堅死神とかやらされてます…

giorno_e_notte
質問者

補足

すみません 記入不足でしたね… わたくし、藍猫のウィッグを知り合いからいただいたのですが 彼女が三つ編みの部分だけを失くしてしまったらしくて… なので三つ編みの作り方のほうを探しています…