• 締切済み

コスプレウィッグについて

ディシディアのジタンのウィッグを作りたいのですが、 この画像のように長く伸びている部分のつけ毛をどのように付ければいいのか分かりません。 もしよければどのような商品がいいのかも教えてください。

みんなの回答

• nico719
回答No.1

ウィッグ店で買い物の経験はありますか? 質問者様の文に答えが書いてあるじゃないですか! 「伸びている部分のつけ毛を付ければいい」 ショートウィッグを購入して別売りの毛束をキャラに合わせて付ければいいだけのことです。またロングを購入してその形にするも良し 前の方が別で買わなくてはいけないので高くなりますけど楽ですよね。 >>どのように? 身の回りに付けられそいうなものはありませんか? コスプレは試行錯誤です

riviasun
質問者

補足

質問不足だったようですみません;; どのようにつければいいか分からないというのは 後ろの伸びてる部分が欠落しているウィッグは持っているので、 そこにどのように付け毛を付ければいいのかという事です。