• ベストアンサー

年収3000万以上の男性:結婚紹介サイト

年収3000万以上の男性が登録している結婚紹介サイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3000万以上は3%しかいませんが、平均年収1290万円だそうです。 サンセリテ青山 http://www.club-sincerite.co.jp/

bb_yeah
質問者

お礼

やっぱそこですか。 素直な回答、どうもありがとうございます。 やっぱ男の人は素直に返事してくれるなー。 女は嫌みばっかでほんと嫌だわ。

その他の回答 (1)

noname#159111
noname#159111
回答No.2

一番会員数の多い相談所。 、、てかストレートなヒトだなあ。 本当の腹黒には気をつけてくださいね。

bb_yeah
質問者

お礼

そうなんですか? はい。ストレートです! あらゆることは覚悟してます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚する男性に求める年収

    男性にもとめる年収は500万円ぐらい、という意見が私の周りの未婚女性の間では多いです。 私の感覚では、年収500万円というと、かなりの大企業か外資系か、中小企業でも管理職以上じゃないと望めない年収のように思います。 30歳前後の女性が結婚したい男性にもとめる年収としては、500万円というのは、このご時世では高望みしすぎているように思いますが、みなさんいかが思われますでしょうか?

  • 年収1000万以上の男性の方

    年収1000万以上の方に質問です。 何に一番お金をかけていますか。 また結婚していますか。 お金がある男性は独身貴族が多いイメージがあるので。。。

  • 年収が低い男性でも

    現在31歳独身の実家暮らしの男です。結婚相談所を通じて来週30歳の理容師の女性とお見合いをします。私は年収が低く280万しかありません。30人以上の女性のファイルをみましたがほとんどの女性が年収350万以上の男性を望んでいる(年収が低くてもOKなのはばついちなどわけあり)のに彼女だけが年収210万からを希望していました。彼女が結婚歴があるわけでもなく初婚で健康で、わけありでもありません。写真をみるかぎりごく普通の女性という印象をうけました。なぜ彼女ひとりだけが高い年収を望まないのか自分にはわかりません。中身重視なのでしょうか?女性のかた、女心がわかるかたアドバイスお願いします。今登録しているところはさくらはまったくいなく信頼できる企業がやっている結婚相談所です。

  • 年収どのくらいの男性と結婚すればいいのでしょうか?

    今のご時世 都会暮らしで専業主婦になりたいのなら 年収どのくらいの男性と結婚すればいいのでしょうか? 男性側の年齢を35歳前後とします。

  • 女性の方に質問です。(男性の年収について)

     結婚してもよい男性側の最低年収を教えてください。 または、  ”年収1000万以上の男性もゴロゴロ知り合いに居るので、年収800万以上との男性とは軽く結婚できる”なんていうのも okですよ

  • 年収400万円男性希望じゃ結婚できないらしい

    400万円以上の収入者って27%ぐらいしかいないんですね。 世の中に高給取りばかりかとおもったのですが、 実感わきませんが、周り見渡しゃそんなもんなんですかね?? ------------------------------------------------------------------------------ https://toyokeizai.net/articles/-/293571 20~34歳の未婚男性の年収分布は、 400万円未満で81%を占めます(年収額不明を除く)。 400万円以上ある未婚男性は2割弱 つまり400万円以上の年収のある未婚男性はたったの19%しか存在しない 希望年収条件です。50代まで拡大したとしても、 全国で400万円以上の年収のある未婚男性はたったの27%にすぎません。 ちなみに、年収条件をもう100万円落として、300万円台にすると、 対象者は50%まで広がります。事実、就業構造基本調査によれば、 アラサーで結婚している男性の4人に1人は年収300万円台です。 そこがメインボリューム層なのです。希望年収については、 300万円台あたりに落として妥協しないと、どうにもならないのが現実です。

  • 男性への希望年収は?(女性回答希望)

    結婚相談所への登録を考えています。 そこで質問なのですが、もし貴女が結婚相談所に登録する場合 男性の年収はどれ位を希望しますか? (20代後半~30代前半の女性の方、回答をお願いします) ・○○万以上 ・希望なし などの回答をお願いします。 やっぱり、年収は重要でしょうか・・・。

  • 女性が求めて良い男性の年収

    女性が求めて良い男性の年収 男性のみへの質問です。 結婚において女性が男性にある程度の収入を求めるのは当然のことですが、女性が男性に求めて許される金額はいくらだと考えますか? 私の考えは、女性が自分で稼げる年収の倍までです。 西川なんたらとかいう美容外科のタレント医師が「年収5000万円以上の男じゃないと結婚しない」と言ってましたね。ネタとして受け止めたり批判したりといろんな人がいましたが、私は普通だと思います。本人はそれぐらい稼いでいるわけですから。 逆に年収300万円も稼げていない女が、年収1000万円以上の男が良いなんてほざいてたら殴りたくなりますね。 みなさんならどれぐらいまでならドン引きせずに許せますか? 特に年収1000万円オーバーの方のご意見を聞いてみたいです。 女性の方はご遠慮ください。

  • 「年収400万 30歳 男性」 

    30歳 男性 年収400万です。まだ結婚はしていません。 この年収は、同年代の男性に比べると低いのでしょうか? 今のところ、年5000円程度は昇給していきますが、この先この年収で結婚して、子どもも育てていくことはできるでしょうか?1人は欲しいと思っています。 住んでいるところの平均家賃として、2DKだと6~7万で住めます。 実例をあげていただくと参考になり、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 年収300万円に満たない男性は結婚を諦めましょう。

    年収300万円に満たない男性は結婚を諦めましょう。経済力の低い男性と結婚したい女性はこの世にいませんから。 仮に結婚できたとしても、数年以内で100%離婚します。理由は、経済的にやっていけないからです。 結婚できなかったらできないで、お金さえあれば幸せになりますよ。 わたしの言っていることは間違っていますか?

専門家に質問してみよう