• 締切済み

年収1000万以上の男性の方

年収1000万以上の方に質問です。 何に一番お金をかけていますか。 また結婚していますか。 お金がある男性は独身貴族が多いイメージがあるので。。。

みんなの回答

• corredor
回答No.2

まず、子供に。 次に趣味の車。 バツ1 独身。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 結婚していますか。  はい。しかし女房は癌で先に逝きました。 > 何に一番お金をかけていますか。  特別なことは何もしていません。一番お金をかけている、というか、かかってる(笑)のは娘でしょう。どこの家庭も同じでしょう。  あとは、車かな。唯一の趣味? 900万出しましたが9年経った今でもピカピカに磨いています。15年も乗れば国産車並でしょう。“根”は貧乏人なんです。ご期待に副えなくてごめんなさい。