• 締切済み

年収1000万以上の男性の方

年収1000万以上の方に質問です。 何に一番お金をかけていますか。 また結婚していますか。 お金がある男性は独身貴族が多いイメージがあるので。。。

みんなの回答

  • corredor
  • ベストアンサー率30% (107/352)
回答No.2

まず、子供に。 次に趣味の車。 バツ1 独身。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 結婚していますか。  はい。しかし女房は癌で先に逝きました。 > 何に一番お金をかけていますか。  特別なことは何もしていません。一番お金をかけている、というか、かかってる(笑)のは娘でしょう。どこの家庭も同じでしょう。  あとは、車かな。唯一の趣味? 900万出しましたが9年経った今でもピカピカに磨いています。15年も乗れば国産車並でしょう。“根”は貧乏人なんです。ご期待に副えなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 年収が低い男性でも

    現在31歳独身の実家暮らしの男です。結婚相談所を通じて来週30歳の理容師の女性とお見合いをします。私は年収が低く280万しかありません。30人以上の女性のファイルをみましたがほとんどの女性が年収350万以上の男性を望んでいる(年収が低くてもOKなのはばついちなどわけあり)のに彼女だけが年収210万からを希望していました。彼女が結婚歴があるわけでもなく初婚で健康で、わけありでもありません。写真をみるかぎりごく普通の女性という印象をうけました。なぜ彼女ひとりだけが高い年収を望まないのか自分にはわかりません。中身重視なのでしょうか?女性のかた、女心がわかるかたアドバイスお願いします。今登録しているところはさくらはまったくいなく信頼できる企業がやっている結婚相談所です。

  • 40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。

    40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。 40歳以上で結婚した男性の方、あるいは、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ質問です。 1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも) 2.お相手の年齢は何歳でしたか? 3.お相手との出会いはどこでしたか? 4.そのような経緯で付き合い、結婚までいたりましたか? 5.40歳まで独身だったのに、結婚を決めた一番の決め手はなんでしたか? 以上の質問に答えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。(男性の年収について)

     結婚してもよい男性側の最低年収を教えてください。 または、  ”年収1000万以上の男性もゴロゴロ知り合いに居るので、年収800万以上との男性とは軽く結婚できる”なんていうのも okですよ

  • 37歳男性の年収はどのくらいでしょうか?

    彼氏(37歳)なのですが、結婚を前提にお付き合いをさせていただいております。 ですが、二人で5年前ほどからお金をためてやっと100万円貯めました。 彼氏はわたしの観る限り、浪費家ではないのですが、 毎月毎月、「お金がない汗;;」と口癖のように唱えております。 彼氏の年収を直接聞くのは男性のプライド的に嫌かなと思って聞いておりませんが、 一般的に37歳男性の年収はどのくらいでしょうか? 今後の結婚生活のことも考えて参考になればとおもい質問させていただいております。

  • 40歳以上の独身男性で、結婚願望が無い方に質問

    40歳以上の独身男性で、結婚願望が無い方に質問です。 結婚願望が無い理由は何ですか? 但し、 どうせモテないから、と お金が無いから、 という理由の方以外でお願いします。

  • 女性が求めて良い男性の年収

    女性が求めて良い男性の年収 男性のみへの質問です。 結婚において女性が男性にある程度の収入を求めるのは当然のことですが、女性が男性に求めて許される金額はいくらだと考えますか? 私の考えは、女性が自分で稼げる年収の倍までです。 西川なんたらとかいう美容外科のタレント医師が「年収5000万円以上の男じゃないと結婚しない」と言ってましたね。ネタとして受け止めたり批判したりといろんな人がいましたが、私は普通だと思います。本人はそれぐらい稼いでいるわけですから。 逆に年収300万円も稼げていない女が、年収1000万円以上の男が良いなんてほざいてたら殴りたくなりますね。 みなさんならどれぐらいまでならドン引きせずに許せますか? 特に年収1000万円オーバーの方のご意見を聞いてみたいです。 女性の方はご遠慮ください。

  • 年収五千万以上の方に質問

    生まれて初めて、お金持ちになった夢を見ました。年収一億円くらいの感じです。豪華なマンションのフロアでパーティを開き、ワインかなんかをのみなが他愛もない話をするような場面でした。 そこで体験(?)した感情は、お金持ちの利便性というより、他人に対する優越感が一番でした。ましてや、眼下に広がる夜景のなかの一般人には貴族になったような気分でした。 さて、実際のお金持ちの方にうかがいたいのですが、お金持ちってどんな気持ですか?一般のひとに優越感とか感じますか? 現実的に年収五千万以上の方、または自分は金持ちだと思う方のご意見をください。(それ以外の方はスルーしてください。だいたいくだらない質問ですから。)

  • 年収1000万容姿身長並以上の男性に釣り合う女性像

    婚活女性が理想とするような 適齢期で高学歴年収1000万容姿身長並以上の男性に釣り合う女性像って具体的にどんなもんですか? まず 適齢期は男性だと30代前半以下でしょう 何故なら収入社会的地位が大きく上がりだすのが30代前半からだから 女性だと28歳以下でしょう 何故なら29歳の女性と結婚したら出産は早くても30歳になるから。30歳以上になると昔は高齢出産とされ妊娠率低下ダウン症児率が上がりだすから 次に 30代前半で年収1000万の男性の割合は"0.6%" 独身男性に限定するとさらに少なくなる しかもその歳その収入で独身ということは見た目が悪かったり性格に問題があったり結婚する意欲が無い男性ばかりなのは明らか ルックス並以上性格問題なし結婚意欲ありとなると"0.01%未満"なのは確実でしょう つまり 女性も同じく適齢期の独身の中の上位0.01%以上のスペックじゃないと釣り合わないということですね それって具体的にどんなスペックですかね? 個人的には 28歳以下 すっぴんでも美人でスタイル良し 高学歴で真っ当な仕事で稼ぐ能力がある 結婚後も働く 家事も問題なくこなせる こんなとこですかね?

  • 35歳以上の男性の方お願いします。

    35歳以上の男性の方お願いします。 (50~60代でも歓迎です。) 例えば、37歳の女性がいたとします。 1.既婚で小学校3年生以下の子どもが1~2人いる。 2.バツイチで中2の息子が1人いる。 3.独身(結婚経験無し。(ゆえに子もいない)) あなたの中のイメージ(先入観)で輝いて見えるのはどのタイプですか? ※ 輝いているの解釈はお任せします。 ※ 理由も教えて下さると嬉しいです。 ※ 他タイプを作っていただいても結構です。 ※ できれば、回答者様のだいたいのご年齢も教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 年収3000万以上の男性:結婚紹介サイト

    年収3000万以上の男性が登録している結婚紹介サイト知りませんか?

専門家に質問してみよう