• ベストアンサー

アイポッドとウオークマンどっち買おうか悩んでます

アイポッドとウオークマン買うとしたらどっちがいいですか? アイポッドってなんですか?それさえも知りません。 昔ウオークマンを持っていましたが、アイポッドの方がいい ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

iPodとは製品が数種類ありますが、基本的には音楽を聴く機器です。 http://www.apple.com/jp/ipod/ ウォークマンとどちらが良いかは、使う人の好みと目的次第です。