• 締切済み

子供が間違ってアダルト動画サイトに登録どうすれば?

shellingyutaの回答

回答No.5

僕も先日似たような体験をしました。 PCに重要なデータやソフトがある場合は難しいと思いますが、データはUSBなどに保存して、パソコンのシステムの復元で消えましたよ。 システムの復元も、登録されたであろう日より前の状態に復元すれば消えると思います。 くれぐれも登録はなさらないように気を付けてくださいね。

ashrayne1208
質問者

お礼

無事に解決することができました。 ありがとうございました。