• 締切済み

家の中での服装

高1です、家の中ではタンクトップ、半ズボンです、靴下は履いてないです 外でる時はサンダルです、みなさんはどんな格好をしていますか?

みんなの回答

• taka0818
回答No.3

20代男です!子供の頃からの躾けで一年中素足です!元々素足が苦手だったので、家で靴下履いてたら親に怒られて靴下没収された事がある!今、焼肉屋で働いてるので、仕事で靴下必要ないから1足も持ってない!だから家の中も出かける時も常に素足です

• Easel
回答No.2

Tシャツにジーパンがメインですね。 寒くなるとパーカーとか。 家族に「コンビニで〇〇買ってきて」なんて頼まれることもあるので。

syougakusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます、やっぱり家だとラフな 格好の方が良いですね

noname#141601
noname#141601
回答No.1

子供部屋に確認しに行ってきました。 高校生の娘達は2人とも上下学校のジャージでした。 暑い時はタンクトップに短パンですよ。

syougakusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます!僕は冬でも家では今の格好ですね 流石に家出る時は寒いので着替えますが・・・