• 締切済み

ドラえもんグッズの商品名を教えてください

こんにちわ なんか、ドラえもんのぬいぐるみかフィギュアで、誕生日設定するとおめでとうを言ってくれたり、パスワード設定で宝物を出し入れ出来たりするやつなんですけど、どなたか商品名を知りませんか?? どうか宜しくお願いします!!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「超合金ガチャガチャドラえもん」 http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112347718000.html 宝ものでなくお金なら 「ドラえもん貯金ing」 http://www.omochokin.com/product/332 話すものだと 「My ドラえもん」 http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112458452000.html

onepokke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらmyロボットの昔ver の様です。 どうにかして新品を購入したいのです。 連続で申し訳ないのですが、購入方法があれば教えてください。