• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

今日、こんな夢を見ました。 私がニュースを見ていると、その内容が、 「もうすぐ福島県で地震が起きます。このへんで起こるでしょう。」 という内容です。 これはどういう意味なのでしょうか? 夢占いお願いします。

noname#190949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141798
noname#141798
回答No.3

夢ココロ占いという夢占いサイトより→。知識や教養、常識、情報などを吸収しようとする気持ちを示します。またそれらのことを身につけ学びとっていかなければならないでしょう。自分を磨き、人間的な成長をしていく時期なのかも。それによって大きな成功が期待出来そうですとの解説です。

質問者

お礼

現在中2です。 確かに当たってるかもしれません!! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• dsdna
回答No.2

>これはどういう意味なのでしょうか?  意味はありません。

質問者

お礼

夢占いには必ず意味があると思います. その根拠は?

noname#186980
noname#186980
回答No.1

占いを趣味としている51歳の男性です。ご安心下さい、連日の放射線量のニュースでナーバスになられている思います。いずれ見なくなりますよ。

質問者

お礼

確かに、放射能に怯えてる感じでした・・・。