• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

今日、こんな夢を見ました。 私がニュースを見ていると、その内容が、 「もうすぐ福島県で地震が起きます。このへんで起こるでしょう。」 という内容です。 これはどういう意味なのでしょうか? 夢占いお願いします。

noname#190949
noname#190949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141798
noname#141798
回答No.3

夢ココロ占いという夢占いサイトより→。知識や教養、常識、情報などを吸収しようとする気持ちを示します。またそれらのことを身につけ学びとっていかなければならないでしょう。自分を磨き、人間的な成長をしていく時期なのかも。それによって大きな成功が期待出来そうですとの解説です。

noname#190949
質問者

お礼

現在中2です。 確かに当たってるかもしれません!! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.2

 >これはどういう意味なのでしょうか?  意味はありません。

noname#190949
質問者

お礼

夢占いには必ず意味があると思います. その根拠は?

noname#186980
noname#186980
回答No.1

占いを趣味としている51歳の男性です。ご安心下さい、連日の放射線量のニュースでナーバスになられている思います。いずれ見なくなりますよ。

noname#190949
質問者

お礼

確かに、放射能に怯えてる感じでした・・・。

関連するQ&A

  • 夢占い

    今日すごい怖い夢を見ました。内容は以下です。 彼氏が異常でストーカーされた上に拉致され、何とか逃げたけど再度現れる。 現れたところを警察に連れてかれて一安心。 新しい彼氏が出来て彼氏の家に行ったら捕まった元彼が刑務所から逃げて追いかけてきて、彼氏のご両親を刺して殺してしまっていた。 逃げ切れない恐怖と元彼の異常さがガチで怖かった。 てな感じです。 現在彼氏はいないのにこんな夢を見て意味がわからない上に怖いです。 自分で夢占いで調べてみたのですがさっぱりわかりません。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたらこの夢のもつ意味・内容を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします、地震速報の夢を見ました。

    夢占いお願いします、地震速報の夢を見ました。 彼氏と部屋にいるとき、テレビで『北海道で震度11』という地震速報が流れるという夢です。 地震の夢は環境の大きな変化の予兆を意味するようですが、地震速報はどうなんでしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    今日、 辞書を3分の1くらいに割る夢を見ました。 割ってから、辞書の紙をびりびりに破りました。 これはどういう意味でしょうか? 夢占い、お願いします。

  • 夢占い

    今朝見た夢が怖くて起きました。夢の内容は二つあります。一つは異性から薬物を勧められるが断る夢でした。もう一つは竜巻があらわれ逃げて実家に隠れて助かる夢をみました。夢占いに詳しい方夢の意味を教えてください。一つでもいいですのでよろしくお願いします。

  • 夢占いをお願い致します。

    夢や夢占いに詳しい方に質問です。 最近、地震や津波、洪水等の夢を頻繁にみるのですが、単に先の大震災の影響なのでしょうか? もしそうした夢をみる事に個人的に意味があるとしたら、どういう解釈になるのでしょうか? 詳しい方がいらしたら御回答を下さるとありがたいですm(__)m

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 今日、前歯が片方だけ抜ける夢を見ました。 ぐらぐらしてるなー、とさわっていたら、 永久歯が抜けました。 ただ、抜けたあと、 永久歯のはずなのに下に小さな歯がはえていました。 これはどういう意味でしょうか。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    夢占いに詳しい方お願いします。 今日、夢で片思い中の人から電話がかかって来る夢を見ました。 内容はあまり覚えてないのですが、◯日に会おうと楽しそうに話している夢でした。 これは 潜在意識なのでしょうか? 夢占いに詳しい方宜しくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願い致します。電車で福岡県の多分福岡市の博多駅?福岡市の一番大きな都市の駅に付く夢を見ました。姉と一緒でした。自分は関東の人間なので福岡県は二回ぐらいしか行ったことありません。夢の意味を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 占いを読む夢をみました。

    雑誌の12星座占いを読む夢を見ました。 占いの夢ってどんな意味があるのでしょうか? どなたか教えてください。 ちなみに、その雑誌の占いには、すごく良いことが書かれていました。

  • 夢占いお願いします。

    昔の友達に会った夢を見ました。 友達はなぜか片足が無くなっていました。 そしてその友達の母親はそのことにより精神を病ませていました。 ただの夢だと思うのですが、夢の内容が気味悪くてどんな意味があるのか気になるので夢占いお願い致します(;_;)

専門家に質問してみよう