• 締切済み

家族が死ぬ夢

凄いリアルに色付きで夢を見ました。 内容は 同居父と別居姉が大洪水にのまれ車ごと行方不明になるという夢です。周りは皆口々に死んだな。と言ってました。 姉の名前を泣きながら何回も呼び 最後姉の子供が我が家に来て泣きもせず 死んじゃった と言ったところで目覚めです。 夢に詳しい方どうか 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

予知夢というより、夢は心の中の声です。 お父さんもお姉さんも本来は死ん欲しいくらいの存在だけど、 そんなことを望む自分の中にも良心があって、 「そんな恐ろしいこと・・・」と思っている。 そんなところでしょうか。

回答No.1

夢に詳しくはありませんが、あまり気にしないで いいのでは!? 僕なんか嫁さんの見る夢のなかで何回も 殺されていますよ!泥棒が入ってきてナイフで 刺されて死ぬ。拳銃で打たれて死ぬ。 強盗に襲われて死ぬ。もう10回以上 死んでいます(嫁の夢の中で)