• 締切済み

ハロゲンヒーター

ハロゲンヒーターを買おうと思うのですが、電気代が気になります。 ファンヒーターとハロゲンヒーターの電気代はどのくらい違うのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 商品にもよるかと思いますが、大体5~10円/1時間、ハロゲンの方が安いです。 ただハロゲンは部分暖房ですので、部屋全体を暖める場合はお勧めできません。

naga-emon
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。安いですね。しかし部屋全体を暖められないと言うのはイタイですねぇ どうしよう…