• ベストアンサー

Win7のサウンド音量

ちあき(@Chiaki-F)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

タスクバーの音量アイコンを左クリックしたときに ボリューム画面が出て来たら 画面の下にミキサーって表示されていないですか? コントロールパネル   ハードウェアとサウンド サウンド    サウンド画面の中にサウンドってあれば それを開くことでWindowsのサウンド設定のところを 「標準」に設定することでシステム音量の調整が 出来るようにならないでしょうか? 上記でも出なければ、私もこれ以上はわからないです

t5117jp
質問者

お礼

タスクバーの音量アイコンを左クリックで 音量ミキサー、アプリケーション、システム音がでて 音量設定できました