• 締切済み

避妊

処女喪失時に妊娠した人は居ますか? コンドームを使用したら、100%避妊出来ますか? また、コンドームを正常に使用したにも関わらず、妊娠したケースを知ってますか?

noname#147695
noname#147695
  • 避妊

みんなの回答

• yvfr
回答No.1

まだ一度も会ったことはない遠距離の彼と恋愛中で、セックスはもちろんキスの経験もないけど、体を舐められるのは好きで、制服警官に犯されたいと妄想している、31歳幼児体型Bカップバストの質問者さんんですね 初体験で妊娠した人もいますし、コンドームの避妊率は100%ではありません