• ベストアンサー

避妊について

避妊についてです。 セックスをする際にははじめからコンドームを付けないと妊娠する可能性があると思いますが、いく時だけコンドームをつける方で妊娠したという経験がある方いますか?また、いつもいく時だけしか付けないが妊娠はしていないという方もいらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necolip
回答No.1

私の場合途中から着けるなんて事はしたことありません。 お互い萎えそう、、、 今現在は全くつけづに外だししてますが妊娠しません。 妊娠しにくい体なのか主人に問題があるのか 私の友人や知人で妊娠した方がいます。

その他の回答 (1)

• mis_muffet
回答No.2

コンドームを付けても、ピルを飲んでも、100%妊娠しないという事はありません。絶対に妊娠したくないなら、セックスしない事が一番かと。。。。