• 締切済み

避妊について

私はSEXの際必ずコンドームを使っているのですがそれ以外に何かいい避妊法方等はあるでしょうか? なるべく100%に近づけたいのでコンドームとの併用を考えています。 ピルを服用することを彼女に聞いてみたのですがピルは飲みたくないとのことでした。 どのような方法があるのかと思い質問させていただきました。 上記以外に安全日、危険日についても教えて頂ければと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ピルはホルモンバランスが崩れるのでおすすめできません。 コンドームと女性用コンドームを併用してはどうでしょうか?

• Budger
回答No.1

こちらをどうぞ。  http://900.org.cn/ninsin/  900 妊娠と避妊の情報室

参考URL:
http://900.org.cn/ninsin/