• ベストアンサー

退院後に親族,知人などが

hiro1950の回答

• hiro1950
回答No.1

個人情報なので、病院に聞いても教えてくれないと思いますよ。そこら辺の小さな個人病院で、「夫です」とか何とか言って聞いたら教えるかも知れませんが、普通の病院なら大丈夫ですよ。 心配なら、「病院に誰かが聞きに来ても、教えて貰いたくない」と念を押しておけば良いんではないですか。

10nrmo11
質問者

お礼

そうですよね‥ 早急なご回答ありがとうございました。 病院の方には、早めに伝えておきます。