• ベストアンサー

返信の内容

随分、前に別れたのに、すれ違ったらニコニコしてたねと急にメールくれたので、3日後ぐらいに、すれ違ってどうでした?とメールしたら、スリムになって魅力アップしているなと思った。 でも、お互い過去形なんだよね。と返信かえってきました。 7月1日に別れのメールを送った時は、お元気で、さようなら。メールしないで下さい。と迄書きましたが。一体どういうつもりでしょうか。女の噂が多い人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

別れて2ヶ月・・・馴染んだ彼女が綺麗に見えて・・・ついフラフラと 「粉かけて・・・戯れに・・・」一種のメーキングです。 犬が散歩中にやる「立小便」と同じ行為!(笑) 気にせず、無視した方が・・・よりいい女に見えるのですが・・・ 「逃がした魚は大きい」と・・・。

maruchi-zu
質問者

お礼

そうですね。随分、腹立たしい事ばかりあったので、無視します。 言い訳が多い人でした。

その他の回答 (1)

  • tobi-u-o
  • ベストアンサー率18% (44/242)
回答No.1

結構、男性は特に過去の恋愛を美化してしまうので もう一度付き合いたくなった、というのが純情な人の場合。 女グセが悪い人は、あーまたあの女抱きたくなったな久々に 体見てーなー。うまいこと、だまくらかしてまた 関係もてねーかなー。 という感じですかね。

maruchi-zu
質問者

お礼

ありがとうございます。 完全、メールも無視します。

関連するQ&A

  • 女友達から返信が来ません…

    つい数日前からメールし始めたばかりの女友達がいます。 そのひとが最近なんか元気ないなって思ったのでメールで、「元気なくない?」って書いたんですけど、その返信が来なくなっちゃいました…。普段は即返信くれるんですけど…。今日は塾ってわけでもなく何もないはずです…。気長に待っているんですけど、なんだかんだで、数時間たってしまいました…。 その女友達はおれに気があるようなうわさが昔流れた時もありました。いまもそうじゃない?って周りの人も言っていて、おれもそうかな?って若干思っているんですけど…。この前おれが別の彼女と一緒にいるところを運悪くその女友達に見つかってしまいました。その時以来なんとなく暗くて、それはおれに気があったから?って思っているんですけど、考えすぎですかね…? まあとりあえす…もし、そうだと仮定して質問に答えてもらえるとうれしいんですけど、女性から見て自分の好きな人(気になっている人)が自分とは別の女の人といたのを見たとして、その好きな人が自分の暗くなった理由に気づいていながら、「元気なくない?」って言われたらムカつきますか…??

  • メールの返信が・・・

    メールの返信が・・・ 付き合って3ヶ月になる職場で知りあった彼がいます。 週に2日程会っていて毎日メールのやり取りはかかさずしており1日、3~4通で彼からメールしてくる方が多いです。 一昨日の夜に彼からのメールで「電話していい?」とのメールが来たのですが(お互い電話はあまりしませんが電話する際はメールをいれます) お風呂入る直前だったので断りのメールを入れたところ今日までメールが全くありません。 もちろん私の方からメールしても返信は無いです。 3日程前に彼が「好きなので大切にしたい!」と言われたのですが彼の気持ちが急に冷めたのでしょうかか? こういう事は初めてなので心配しすぎなのでしょうか?

  • 別れの返信しなくてよい?

    彼氏にメールで突然別れを告げられました。理由は遠距離と価値観の違いなどらしいです。 こないだ会った時はすごい仲良かったし好きと言われたのに、あまりに突然で正直、びっくりだし引きました。なんか、そんな彼氏に私も急に冷めてしまいました。 メールの返事はまだしてません。 一方的に言われっぱなしは悔しいけど、もうあれこれ考えるのが面倒だし、嫌だ別れたくない!とも思いません。縁がなかったんだなさようならってかんじです。 だから返事はしないつもりです。 普通返信しますか? 別に返信しなくてもいいでしょうか?

  • 付き合っていた人へメールの返信をするかしないか迷っ

    お付き合いしていた人へメールの返信をするかしないか迷っています。 3年程お付き合いして私の事情で別れました。 お互い気持ちが残ったままの別れの選択でした。 それから遠く離れ離れになり、彼からメールが来るようになり私も返信をしていました。 前回のメールで私は「元気でやってるの?体調に気をつけて。」という心配のメールが最後に彼から返信がないままで終わりました。 彼から返信がないのを機に私も気持ちを切り替えるため区切りをつけました。 その2ヵ月後、彼からメールがあり「忙しい、別に用事がなかったから返信しなかった、。」 という文章でした。 彼のメールはいつものようにそっけなく、つっけんどんで、彼も自分でメールは嫌いだ、そっけなくなってしまうと言ってました。 そんな彼がまた時が過ぎてメールをしてくるような気持ちがわからないのです。 忙しい男性は自分が用事がないと返信しないままなのでしょうか? 元気だよ、、の一言も言えないものなんでしょうか? それとも考える時間が欲しかったのでしょうか? メールが来なかったあいだ彼に何かあったんじゃないか、とても心配でした。 それでまた時が過ぎふとメールが来ていつものようなそっけないメールで彼のマイペースさにすこし腹が立っています。 彼に振り回されることなくやはり返信はもうしないほうがいいと思いますが、。 どうかご意見お願い致します。 よろしくお願い致します。

  • メールの返信が急になくなりました

    メールの返信が急になくなりました はじめまして、よろしくお願いいたします! お互い26歳の男女で、2か月前に友達を通して知り合いました。 つい1週間前まで、メールを中心に毎日連絡を取り合っていました。 次のデートはどうしようか?となって、彼からここ行きたくない?と提案くれたので 行きたいです、いつにします??と返信したらそれっきり返信がなくなりました。 mixiは更新しているので、携帯が壊れたとかはないです。 急に他にいい人でもあらわれたのでしょうかね??

  • メール、返信遅いです。

    メールしよう、というメールをもらってからメールしている女性がいます。しかし、相手からの返信が遅いです。1日で返信はなく2日以上かかっています。これって相手はどういうつもりなんでしょうか??

  • 別れは最後返信した方がいいの?

    2年近く付き合って 本心を見せられない聞かされないまま 別れのメールが届きました。交際中に【メールで終わりは、お互い止めようね】と以前話してました。 一緒の時間を暫くでも共有した事、(お互い割りきりなら別かもですが)最後はお互い誠意見せるべきかと。 彼は私が付き合うOK出す3ヶ月間は毎日追って凄くて私も好意を持ち始め交際が始まりました。 私が、さっぱりした態度でいると『割りきり嫌だよ』彼がグズグズ… 落ち着いて来たら飽きたのでしょう。仕事が忙しいに変わり連絡を無くして来ました。私は追わず彼が落ち着くまでと待ってました。約3ヶ月。その間着かず離れずメールがたまに来て、私は重くならない様に明るく返信してました 一度目に別れメール←私は会って最後にしてと連絡、会い彼から戻ろうと言われ戻りました。 それから3ヶ月経ち 戻ると前と変わらず。 二度目に又メールで別れを告げられ… 能天気で自分勝手な内容の明るいメール。何かあったら連絡してきてね、今でも大好きだよ(^o^)/ 30代で馬鹿かと呆れてメール来てから『ありがと』すら返信しませんでした。 きっといい人で終わりたかったのか?… さっぱり解りませんが 今回私は別れを受け入れた返信もお礼も、敢えて送ってません。電話もかけてません。 別れますが返信しない事で彼は少しは何か考える機会になったでしょうか?痛みを感じてくれますか? 能天気なままですか?

  • こんなときどう返信しますか?

    先日溜めていた不満が爆発しそうになり彼と別れを決意しました。 そして「明日会ってくれる?いいことではないんだけど話がしたい」 というメールを送りました。 彼は別れ話だとはまったく想像していないようで「直接会って話すこと? どちらにせよ週末は会えるよ」とのんきな感じの返信が来ました。 前回のデートで別れを考えだした素振りを特にみせなかったからだと思います。 しかしよくよく考えて見ると私は不満をぶつけたことはなく自分の中で 勝手に思惑をすすめていて彼にチャンスを与えずに突然別れるのもどうかと 思いはじめました。 それはあまりに雑なんではないかと。。自分にもまだできる努力(思っていることをいってみるとか、衝突をくりかえして お互いの価値観を知る)とかがあると思えてきたのです。 そういうことをしてこなかったからこそのんきな返信が返ってきたのです。 いまならまだ別れ話以外の話だということができます。 こんなときみなさんならどういう返信で切り返すでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • メールの返信

    メールの返信 好きな女性がいます。半年前までエッチする関係でしたが、相手が冷めてきた感じがし、会いたがらないので、メールをたまにする関係になりました。 嫌われたと思ってたのですが、僕の誕生日にメールや電話をくれたり、体調の心配してくれたりしてくれました。 友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論の返信がありました。 後日、女性と噂の彼が一緒に帰ってるのを見かけたので、見かけた事をメールで知らせたらそれ以来メールが来なくなり、こちらがメールしても返信も来なくなりました。 彼氏が出来たことを隠したかったのか、女性の心理がわかりません。 この女性はどうしたかったのでしょうか?彼氏がいるならもう諦めるつもりです。

  • 返信をしてくれません・・・

    1年前、コンパで知り合った彼のことで相談します。 24歳女性です。彼は27歳です。 会社が同じ最寄駅で近いということもあって コンパ後も何度かみんなで会う機会がありました。 彼の所属しているフットサルに応援に行ったこともあります。 その頃は特に意識していませんでした。 しばらく会う機会や連絡をとらない期間が2ヶ月くらいあって、 7月に彼の方から「最近元気にしてますか?」とメールをくれました。 すごくうれしい自分がいて、気づいたら彼のことが好きになっていたんです。 今まではメールをしない月もあったのですが、 それからは月に何度かメールをするようになりました。 8月には帰省みやげを買ってきてくれたこともありました。 それからしばらくまた連絡をとってなかったのですが、 思い切ってその頃悩んでいたことを彼に電話で相談してみたら、 2時間近く深夜の電話をつきあってくれたんです。 私としては以前よりも距離を縮めることができたと思っていました。 こんな感じで連絡をすれば必ず返信してくれるし 何かしら反応してくれる人だったのに 去年の11月からメールをしても返信をくれなくなりました。 年始の挨拶メールの返信もナシです。 どうして無視されてるのかがわからないので ウザイと思いましたが、2月はじめに下記のメールを送ってみました。 「どうして返信くれないの?  私何かしたかな?  もし嫌なことしちゃったなら謝ります。  理由が気になるので返信ください。」 ですが、やっぱり返信ナシです。 もういい加減あきらめたほうがいいでしょうか? ご返答お願いいたします。