• ベストアンサー

返信の内容

随分、前に別れたのに、すれ違ったらニコニコしてたねと急にメールくれたので、3日後ぐらいに、すれ違ってどうでした?とメールしたら、スリムになって魅力アップしているなと思った。 でも、お互い過去形なんだよね。と返信かえってきました。 7月1日に別れのメールを送った時は、お元気で、さようなら。メールしないで下さい。と迄書きましたが。一体どういうつもりでしょうか。女の噂が多い人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別れて2ヶ月・・・馴染んだ彼女が綺麗に見えて・・・ついフラフラと 「粉かけて・・・戯れに・・・」一種のメーキングです。 犬が散歩中にやる「立小便」と同じ行為!(笑) 気にせず、無視した方が・・・よりいい女に見えるのですが・・・ 「逃がした魚は大きい」と・・・。

maruchi-zu
質問者

お礼

そうですね。随分、腹立たしい事ばかりあったので、無視します。 言い訳が多い人でした。

その他の回答 (1)

• tobi-u-o
回答No.1

結構、男性は特に過去の恋愛を美化してしまうので もう一度付き合いたくなった、というのが純情な人の場合。 女グセが悪い人は、あーまたあの女抱きたくなったな久々に 体見てーなー。うまいこと、だまくらかしてまた 関係もてねーかなー。 という感じですかね。

maruchi-zu
質問者

お礼

ありがとうございます。 完全、メールも無視します。