• 締切済み

ディスクトップ

設定画面と色ができません、またビデオコントロ-ラーの成果わかりません。 お願いいたします。

noname#146201

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

・ドライバをインストールしないと設定出来ない

noname#194317
回答No.2

コンパックEVOシリーズってだけでは不十分です。こんなに種類があるんですよ… http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/evo_index.html それに設定画面だけで済ませていますけど、何の設定画面ですか?Windowsのコントロールパネルですか?何かのソフトの物ですか?また、色ができませんって日本語は変ですよね。色がどうできないんですか?最初の回答で推敲してくださいと言ったのは、そういう情報を書かないと答えられませんよという意味だったのですが。 ところで、ビデオコントローラーのせいではという推測は、案外核心を突いているかも知れません。hpのサイトから新しいドライバをダウンロードして、更新を実行してみる価値は大いにあると思います。ただしどのドライバが該当するのかは、シリーズの細かい型番が解らない以上、アドバイスできないです。

回答No.1

もう一度質問文を推敲して、補足してもらえませんか?全く日本語になっていないのですが…また機種名やOSが解らないと答えようもないですよ。VAIO Lの2010年夏モデルでWindows7です、みたいな感じで今のPCの情報を教えてください。ついでに言うと、これは技術者ともサーバとも関係ない質問ですから、投稿先はデスクトップPCのカテゴリが適切でした。

質問者

お礼

ありがとうございます。機種はコンパックEVO OSはWINDOWS XP3です。よろしくお願いいたします。