• ベストアンサー

デートの誘い方 手の繋ぐまでの方法を教えてください

中3です半年の彼氏がいます クラスがちがかったりいそがしかったりで 学校では話すってことがなくて たまにメールをって感じです なので2回目のデートに誘おうと思うのですが どうやったらいいでしょうか? 1回目は彼からだったので 次は私が っと思ってます それと付き合ってからスキンシップ(?)が 急激に減っちゃったので今回のデートで できれば手を繋ぎたいな なんて思ってます いい方法やアドバイスをお願いします!

noname#188844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159745
noname#159745
回答No.2

デートする場所にもよりますね 人混みの多い所を歩くなら はぐれないように手を繋ごうよ ってことに出来ます 男子は女子から手を繋いでもらうとかなり嬉しいので二人の距離が縮まると思います 勇気がいると思いますが頑張って下さい お二人の幸せを祈っています

質問者

お礼

お礼が遅くなりました やっぱ男子は女子からだと うれしいもんなんですか? 勉強になります♪がんばります

その他の回答 (1)

• kiflmac
回答No.1

33歳男性 最初から「デートなんだから、手繋ごうよ」って普通に言えば良いと思いますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました やっぱ素直に言うのが一番ですよね 回答ありがとうございます