• 締切済み

女って怖いなって思う時

女って怖いなって思った皆様の経験をお聞かせください。 恋愛、友情、家族、どの場面でもジャンルフリーです。 回答については男女問いません。

• 1atm
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

noname#142230
noname#142230
回答No.2

今晩は。 私は女性です。 沢山ありますけど(笑) うーん 説明しやすい事でしたら… 10数年ぶりに 再会した 幼なじみの家に 泊まる事になった時 友達の旦那さんの 隣りに 私の布団を敷こうとされたんです。 私が知ってた事は 友達の姉さんとも 旦那さんは 関係があった事・住み込みの従業員の 若い男性の部屋へ 社長婦人である 友達が 夜な夜な セクハラに 行ってた事… 結局 旦那さんより 他の男の人が いいのか 旦那さんに 私を宛てがう事で お互い様にしたかったのかもしれないです。 私 勿論 帰りましたが 女って怖いと言うか 人間として…見境ないなぁと 思いました。 私 その時 まだ 再婚する前でしたから… 考えたら 恐すぎます。 お嫁に 行けなくなったかも…でしょう?(笑) ちょっと 怖い意味には 程遠かったかなぁ。。 ゴメンナサイ

• fasa1111
回答No.1

5人で仲良くしゃべっていて、 1人が用が有るので先に帰りました。 抜けたとたん、その1人の悪口をバンバンいって 4人で楽しそうに話していた事