• 締切済み

チリで閉じ込められた鉱夫が履いていた銅繊維靴下情報

チリで閉じ込められた鉱夫が履いていた銅繊維靴下の情報がほしいです。 チリアパレル会社のモナークが販売、繊維会社銅アンディーノなどの情報を見つけましたが、 写真や、販売窓口、購入先などの情報がほしいいです。

みんなの回答

回答No.1

それは、こういう感じのものですか。 水虫などの防止に効果が有るらしいですね。 情報が欲しかったらスペイン語でググると良いと思います。

onozaki3335
質問者

お礼

こんな動画があるんですね。 ありがとうございます。