• 締切済み

9月頃に本屋で置かれていた頭の良くなるカード

タイトルのようなカードが売られていたような気が するんですが、そのカードの名前がどうしても 分からないのです。 買ってみたいのですが、名前を知っていれば 教えてもらえないでしょうか・・・? あ、体験談もよろしければ教えてください!!

みんなの回答

  • Miracle_4
  • ベストアンサー率47% (55/115)
回答No.1

RCカードでしょうか?頭の回転、記憶力、右脳・左脳の働きが3倍になるそうです。 無料体験版もあるので参考にしてみて下さい。 http://karadano.com/rc/atama/3times.htm 蛇足ですが、学研「ムー」9月号に記憶力の良くなるカードが付いていました。 http://karadano.com/rc/rc_mu-/atama.htm

white-led
質問者

補足

確かに、英語っぽい名前のカードでした。 リンク先を見ましたが、さ、三万円も・・・?(;;) そんなに高くなかったような気もしますが。 二千、三千円ぐらいだったと思います。

関連するQ&A

  • PS 2 のメモリーカードスロットに入れる SM アダプタ

    今晩は。 PS 2 のメモリーカードスロットに入れて SM をメモリーカードとして 使える機器(名前は忘れてしまったのですが・・・・)で記録したデータ は SM リーダーでパソコンに読み込めるのでしょうか? どなたか、体験談など、お教え頂けると嬉しいです。

  • カードスキミング

    クレジットカードを持とうか迷っています(日本で売っていないものを輸入したいため) カードスキミングなどで被害を受けた経験のある方、身近に被害にあったことのある人をご存知の方へ カード会社へは直接お金を払ったのでしょうか? それとも保険で大丈夫だったでしょうか? 体験談をお聞かせください

  • 生理は何歳ころまでありますか?

    こんな質問ですみません。 48歳なのですが、まだきちんと生理が有ります。 ですが、性格は更年期障害みたいに、イライラしやすくなってます。 有る方がいいとは、何人の方から聞いたことあります。 まさか、なくなったら、余計気が短くなるのかな。 馬鹿馬鹿しい、内容と思われるかもしれません。 でも、ホントいつまであるのかな?とここ何年か感じてますので、体験談有りがたいし、 正しいこと知ってます方のご指導も助かります。 また、奥様の場合、親の場合、身近な方の体験を聞かせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 有効期限の切れたクレジットカードは悪用されますか?

    新しい期限のカードはあったのですが、財布に入れてあった期限の切れたカードと交換しないままそのカードを失くしてしまいました。 有効期限は切れているのですが、悪用される可能性かあるならどのようなことをされるか、また対処としてはどうすれば良いか、知ってる方がおられましたら教えてください。 実際の体験談などでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスカード

    クリスマスプレゼントの質問をしたときに、クリスマスカードを渡すという案をいただき、いいな~と思ったので、クリスマスカードを彼に書きたいと思っています。 でも何を書いたらいいのかさっぱりです。 「merryChristmas」くらいしか思いつきません。 ちなみに彼の誕生日には、おめでとうっていうのと、いつもありがとう的なことを書きました。 みなさん「なんでも嬉しい」と言いますが、特にどんな言葉がいいのでしょうか? 体験談などでもあれば、お聞きしたいです。

  • タロットカード占い。

    先日、生まれてはじめてプロの方にタロットカード占いをしてもらいました。 ビックリするほど的中していました。 そこでご質問です。 同じような経験された方、 体験談をお願いします。

  • 勉強すると頭はよくなると思いますか?

    勉強すると頭はよくなると思いますか? もしよければ皆さんの体験談や理由もお願いします。

  • 嫌なことが頭から離れない

    はじめまして。タイトルの通りなのですが、私は何か嫌なことがあるとその一つのことが頭から離れません。他の楽しいことを考えようとしても、頭の中で嫌なことがあった場面がリピート再生されてしまいます。これといった趣味もなく、インドア派なんですが、調子が悪いと寝てばかりで家事をするのも億劫に感じてしまい、起き上がるのも努力を要する時があります。人間関係での失言が頭を離れず、その人に嫌われたのではないかと思い込んでその人と話しをできなくなり、さらに溝が深まってしまう悪循環です。また、グサッとくる一言を言われた時は3日くらいその一言を言った人のことを異常に恨んで無意識のうちに死ね、など口にしてしまうこともあります。気分にも波があり、上がっている時は良いのですが沈んでしまうとどこまでも落ちてしまいます。こんな性格、いまさら直しようがないと思うので、せめて気分が落ちこんだ時の対処法や自分のダメなところとの付き合い方、体験談など教えてください。お願いします。

  • 若いころは死のうとか考えてたが、今はハッピーな人いますか?

    すいません 私、ずっと悩んでるんですが・・・ たまにふと寝る前とかに死のうかなとか考えるだけなんですが(実際にはなにも行動はとりません)、考えるだけ考えてしまいます しかも泣いてたりします。いい年した男なのに・・・ そんなふうに昔は死のうとか考えてたが、今は生きててよかった。 昔悩んだことも意味があったって思える 「体験談」を教えていただきたいです ※ちなみにこれは前回の質問です↓ 前回は私のことの質問なんで、 ぜひ今回は「回答者さまたちの体験談」を教えていただきたいです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2588071.html すいませんよろしくお願いします

  • 幼い頃に決まった人格は変わるか

    三つ子の魂100までということわざがありますが幼い頃に決まった人格って変わる事ってありますか もし変わる事がある場合実際にあった話や体験談を聞かせてもらうと助かります