• 締切済み

こどものおもちゃのビデオが全巻そろっているビデオ屋さん・・・。

埼玉&東京エリアでこどちゃのビデオが全巻 そろっているビデオ屋さん。知りませんか。 どなたか知っている人!!教えてください>>> よろしくお願いします***

みんなの回答

回答No.2

新宿にあるTSUTAYAなら全巻あると思いますよ。 前に行ったときに見かけたような気がします。 なくてもリクエストできるので少々待つことになるかもしれませんが、確実だと思います。 他にも渋谷や恵比須や三軒茶屋のTSUTAYAにもあるかもしれませんが定かではありません。

m-mmiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます!!うれしいです*では、さっそく行ってきます>>>本当にありがとうございました**

• st-tail
回答No.1

どの辺の地域の情報をお求めなのでしょうか? こどちゃのビデオが全巻(TV版+集英社オリジナル)そろっていればどの地域の情報でもいいのでしょうか?

m-mmiyuki
質問者

補足

埼玉県や東京のどこでも!! この、2県ならいいです。