• 締切済み

こどものおもちゃのビデオが全巻そろっているビデオ屋さん・・・。

埼玉&東京エリアでこどちゃのビデオが全巻 そろっているビデオ屋さん。知りませんか。 どなたか知っている人!!教えてください>>> よろしくお願いします***

みんなの回答

回答No.2

新宿にあるTSUTAYAなら全巻あると思いますよ。 前に行ったときに見かけたような気がします。 なくてもリクエストできるので少々待つことになるかもしれませんが、確実だと思います。 他にも渋谷や恵比須や三軒茶屋のTSUTAYAにもあるかもしれませんが定かではありません。

m-mmiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます!!うれしいです*では、さっそく行ってきます>>>本当にありがとうございました**

  • st-tail
  • ベストアンサー率61% (19/31)
回答No.1

どの辺の地域の情報をお求めなのでしょうか? こどちゃのビデオが全巻(TV版+集英社オリジナル)そろっていればどの地域の情報でもいいのでしょうか?

m-mmiyuki
質問者

補足

埼玉県や東京のどこでも!! この、2県ならいいです。

関連するQ&A

  • 1000年女王・テレビ版のビデオ(全巻)について

    1000年女王・テレビ版のビデオ(全巻)について販売・もしくはレンタルしてる所ってないのでしょうか?。

  • なんとなく漫画を全巻揃えてみたいのですが...

    こんばんは。 タイトルのように、今、なんとなくですが、とても漫画が読みたい気分なので質問させていただきました。 全巻揃えて、損しないような、買ってよかったなと思える漫画を教えて欲しいです! とりあえず、私的には、 黒子のバスケ 東京グール です! この二つの漫画は、ほんの少しだけ内容の把握はしていますが、あまり深く知りません。 周りの友達が結構いいよ!と、勧めてくるため、あ、面白いんだなと思い、買ってみたいのですが、 よくわからないので、買ってみたほうがいいか、やめておいたほうがいいか、この二つの見どころなどを教えてくださると嬉しいです。 さらに出来れば、最近話題の漫画や、アニメ化されている漫画なども、教えてくださると嬉しいです! あと、全巻揃えてみたいと書かれていますが、まだ完結されていないものでもいいです。これから展開が面白くなりそう!!というのも教えてください。 なるべく少年漫画でお願いします!

  • 全巻で?

    「僕等がいたって」全巻で何巻まで発売されてるんですか? 12巻まで読んだんですけどあの感じで終わりはしないと 思うんですが・・・・

  • トムソーヤーの冒険のビデオ探してます

    東京都内でアニメ「トムソーヤーの冒険」のビデオ(VHS)を全巻売っているお店を探しています。中古でも構いません。よろしくお願いします。

  • まとめて全巻買えるサイト知りませんか?

    漫画を一冊ずつ買っていく所が多いですが、 まとめて全巻買えるサイト知りませんか? 全巻買うのは、もちろん安く買うためです。 19[NINETEEN]を買おうかなと・・・ ご存知の方詳しく教えて頂けますかお願いします。

  • 全巻の終わり。

    1968年の古いアニメ(ゲゲゲの鬼太郎)を見ていて ネズミ男が『全巻の終わりだよ~』というシーンがありました。 一巻の終わり、というのならふつうに言いますが 全巻の終わりというのは今まで聞いたことありません。 使いますか?

  • ワンピース全巻が欲しいのですが、どこが安く手早く買えますか!?

    ワンピース全巻が欲しいのですが、どこが安く手早く買えますか!? ご協力お願いします。

  • とりあえず自慢したい、全巻そろっているもの・・・

    全巻そろっているもの・・・ 例えば「こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)」の単行本は163巻、 「ゴルゴ13」は151巻とすごい冊数です。 これに限らず皆さんが自慢したい、「全巻そろっているもの」「創刊号から全部あるもの」って何ですか? そろえるに当たっての苦労話はありますか?

  • sketdance全巻を・・・

    sketdance全巻をBOOKOFFで売ろうと思っているのですが、 今ではいくらくらいで売れるのでしょうか・・・・? アニメも連載も終わってしまいましたし、そんなに高くは売れないですよね・・・?

  • こち亀全巻

    「こち亀を全巻」 コミック漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を全巻揃えようと思い 今までで70冊ぐらい集めました。 しかし、まだまだ先が長いです。 財布がスゴく苦しいので どなたかインターネットで安く買える手段を教えてください。 一冊100円ぐらいで売っている店やサイトは見つけたんですけど それ以上に安く買える手段、あるいは店はありますか? やはり オークションしかないですか? もちろん中古で構いません。 どなたか情報を よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう