• ベストアンサー

電話投票について

競輪の電話投票に加入しようと思っているんですが加入用紙に会社の名前と電話番号を書くところがあるんですけど後で在籍確認みたいな感じで会社に電話が掛かってきたりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記の一般銀行のご利用ですか http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/ctc/about/index.html クレジットのような在籍確認はありません 利便性なら、一般銀行ではなく、楽天・JNBの方が良いですが・・土、日、祝日でも投票資金の移動が出来る(預金があれば)ので http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/ctc/member/index.html

kidd0505
質問者

お礼

ありがとうございました。