• 締切済み

心に残る参考書

mako20111997の回答

回答No.1

はじめまして^^ 中3のものです。 英語なら、最高水準問題集というのがいいですww レベルは高めで、学校では出てこない単語とかも普通に出てくるので、辞書で調べながらこの単語ってこんな意味なんだな―と思いながら勉強しています。 理科なら、ハイレベル徹底問題集というやつです。 これは3段階のレベル別で、難易度は普通ぐらいです。 興味があったら調べてみて下さい(笑) 参考になればうれしいですw 何かあったら、補足お願いします。

orenjigaeru2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。調べてみようと思います