• ベストアンサー

頭についている変なものについて

アニメでよくある目の上あたりに髪の毛から出ている黒い変な物体は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.4

キャラクターの設定でしょうか? 容姿は人間だけど妖精とか妖怪とか地球外の生命体?

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 追加補足 おでこの上の髪の毛のところにガンダムのアンテナを小さくしたような左右分かれている黒い機械みたいな物体です ┏━━━┓ ┃髪髪髪┃ ┃■髪■┃ ┃おでこ┃ ┃〇 〇┃ ┃ - ┃ ┗━━━┛ ■の部分です

その他の回答 (3)

noname#217196
回答No.3

毛じゃないとすると、血の気がひいたこと、ショックをうけたこと、青ざめたことを示す複数からなる直線のように思います。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 追加補足 おでこの上の髪の毛のところにガンダムのアンテナを小さくしたような左右分かれている黒い機械みたいな物体です ┏━━━┓ ┃髪髪髪┃ ┃■髪■┃ ┃おでこ┃ ┃〇 〇┃ ┃ - ┃ ┗━━━┛ ■の部分です

回答No.2

アホ毛じゃないかな? アホ毛についてはWikipediaを参照してみてください。

ulti-star
質問者

お礼

毛ではないみたいです 回答ありがとうございました。

ulti-star
質問者

補足

おでこの上の髪の毛のところにガンダムのアンテナを小さくしたような左右分かれている黒い変な物体です

• keirimas
回答No.1
ulti-star
質問者

お礼

毛ではないみたいです 回答ありがとうございました。