• ベストアンサー

エキストラとかの仕事で・・・

最近メインキャストに所属することになったんですけど、なんか仕事のメールが来ないです…。 同じ事務所の友達も来ないって言ってるんですけど、そもそも仕事自体が無いんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

送っているメールが届かないって事は、よくある様ですよ。 届いてないなら、まずは問い合わせしましょう。 連絡先の変更をしてたのに、知らせてなかったとか、これが意外と多いらしいです。 それとあなたの条件に合ってない仕事しかなかったら、あなたの元にメールは届かないですよ。