• ベストアンサー

Windowsのアップデートについて。

Win7を使っています。Internet Explorerのバージョンアップがありました。 バージョン8だったのが9になりました。 とても使いかってが悪く、元の8に戻したいのですがどのようにしたら戻るのかPC初心者ですので分りやすく説明いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

(1)IE8に戻す方法。 IE9 をアンインストールすれば前回使用していたバージョン(IE8)に戻ります。 IE9 のアンインストール方法 スタート→コントロールパネル→プログラムのアンインストール→左上の「インストールされた更新プログラムの表示」をクリック [更新プログラムのアンインストール] の下で、Microsoft Windows セクションまでスクロールして [Windows Internet Explorer 9] を右クリックして [アンインストール] をクリックし、メッセージが表示されたら [はい] をクリックしてください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9