• ベストアンサー

インストールエラー

日立のPCですがWin2000をインストールしようとするとエラーが出ます FDをセットして電源を入れると Disk I/O error:Status=0000200 NIDEIECT failed とでます なぜか分かりません? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 日立のPC という事は、リカバリCDが付属しているものですよね? ・元々入っていたOSは? ・Win2000のインストールはどういう手順で行おうとしていますか? > FDをセットして こちらは何のFDでしょう? Win2000のインストール手順は、 1) BIOS設定でCD-ROMからブート可能にする。 2) Win2000のCDを入れてリセット。 というのが一番単純な手順だったと思いますが。