• ベストアンサー

gif

gifのファイルをコピー等する方法がわかりません。教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui56544
回答No.2

えっと、GIFファイルのコピーというと、GIF画像をコピーしてもう一つ作りたいという意味で良いのでしょうか? それであれば、以下の手順でやってみてください 一番オーソドックスなやり方です(エクスプローラとか普通は開きません)。 (1)コピーしたいGIFファイルの上で右クリック (2)メニューのようなものが出てくるので、「コピー」を選択 (3)コピーしたGIFファイルを置きたい場所で右クリック (4)またメニューが表示されると思うので、「貼り付け」を選択  →GIFファイルがもう一つ生まれる(コピー) こちらのURLが画像付きでVISTAのファイルコピーのやり方が解説されているのでわかりやすいと思います。 http://www.mcas-vista.com/foldar/filecopy.html

glasszoo
質問者

お礼

さっそく回答いただき、ありがとうございました。とりあえず私の疑問は解決しました。UTLの方は後でゆっくり見てみます。(あまりPCが得意でないので。)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
glasszoo
質問者

お礼

ありがとうございました。ゆっくりと勉強してみます。あまり、PCが得意でないものですから。