• ベストアンサー

スクールランブルの沢近さんが好意を持つのはいつから

スクールランブルで沢近さんが播磨くんに好意を抱き始めるのはどれくらいからでしょうか? アニメの話数とマンガの話数を知りたいです。 どちらか一方でも勿論構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pectin_gm
回答No.1

見解はいろいろあると思いますが、 最初のきっかけとなるのは、マンガで言うと3巻、#33と#34で、 播磨が天満と間違えて沢近に告白してしまう場面からではないでしょうか。 少なくとも、その時点から播磨を意識するようにはなったと思います。 アニメだと一期の10話になります。

akubisinan
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 レンタルして見てみます。