pectin_gmのプロフィール

@pectin_gm pectin_gm
ありがとう数16
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
61%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/18
  • 攻殻機動隊のエンディングで流れている曲について

    アニメの攻殻機動隊のエンディングで流れている歌なんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃしましたら教えてください。 多分映画のほうだと思うのですが、とてもシブイ男性の声で歌われています。 覚えているのは「in the rain」か「in a rain」というフレーズが繰り返し流れているところです。 画面は白黒でバトーとかモトコがずっといたような・・・ 色々と検索してみましたがさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

  • こち亀でキャラが交番の前で敬礼している漫画?

    大変申し訳ありませんが、 こち亀で、両津、部長、中川、麗子、出切れば、本田、 おなじみのキャラがキチンと敬礼している画像を探してます。 美術の宿題で、好きな漫画の絵を描いて来い・・という 宿題が出ました。そこで、僕はこち亀が好きなのですが、 こち亀は沢山の本が出ているので、中々、その中から 僕が希望としている画像が見つけられません。 どうかお力をお貸し下さい。 絵を描くのは大変ヘタクソですが、中学に入って 初めて大きな絵を描くので、楽しんで描きたいと思います。 出切れば、何巻かを教えて下さい。早速買いに行きたいと思います。

  • 外付けHDDについて

    最近外付けHDDなるものに興味が出てきたのでいろいろ調べています。 それで以下の内容が気になっています。 ・外付けHDDの利点は何でしょうか? ・内蔵のHDDとの違いは? ・USB2.0なのでやはり内蔵よりも転送速度が遅い? ・小さいやつだとファンがついていないので長時間使用できない? 以上の4つです。 使用環境ですが動画のエンコードや2~4GBぐらいのデータをちょくちょく移動させたりしています。 OSはWindows7 32bit メモリ4GB HDD500GBです。 暇な時でよろしいので皆様のご回答お願いいたします!!

  • 月桂樹の葉の入手方法

    料理のレシピに月桂樹の葉が出てきました。 月桂樹の葉はスーパーでかえるのでしょうか? ちなみにローリエと月桂樹の葉は別物ですよね?

  • アニメの題名

    昔キッズステーションの深夜に やっていた怖いというかグロい アニメの題名を教えてください ポピーザぱフォーマーみたいな 感じのアニメなんですが ポピーザぱフォーマーではないです