• ベストアンサー

ミラジーノのボンネットにミニクーパのような線入り車

ミラジーノのボンネットにミニクーパのような線が入ってる車がありますが、 これはダイハツが正規品として出しているものですか? 誰かが塗装したものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AUTO-ACE(オートエース)で検索して下さい。 ちなみに,塗装ではなくカッティングシートです。 絶版の商品もありますが,ミニ風にするパーツを多く扱っています。 以前は,ダイハツカーネットというダイハツの子会社で扱っていました。

t-watnb
質問者

お礼

おお!凄い! なかなかネットで検索してもわからない、詳細な回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ka2_abe
回答No.3

この車両がどうかは知りませんが、 このライン形状はダイハツ純正品と同じです。 =ライトミニスペシャル+ストライプというモデルおよびカラーです。 純正ステッカーとなっています。 いまではもう単体では既に手に入らないでしょうね。

t-watnb
質問者

お礼

ダイハツ純正品という扱いだったのですね。 ありがとうございます。

• santana-3
回答No.1

多分、白いカッティングシートを貼り付けたものかと。

t-watnb
質問者

お礼

そうだったんですね!ありがとうございます!