• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

話法を教えてください

話法を教えてください She asked me if I was sure I would get a letter from Judy. She said to me ,~ よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

2つの文の意味がほぼ同じになるように、という書き換えの問題でよろしいでしょうか? こんな感じになると思います。 She asked me if I was sure I would get a letter from Judy. = She said to me, "Are you sure you will get a letter from Judy?"

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

She said to me, "Are you sure you will get a letter from Judy?" 彼女は私に言いました「あなたがジュディから手紙をもらえるのは確かですか?」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1

She said to me, "Are you sure you will get a letter from Judy?"

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました