• 締切済み

docomoに入ってる音楽をコンポで流したい

docomo(F-01C)に入ってる音楽を、USB?を使ってコンポで流したいのですが どのようなUSB?を使ったらいいのかわからないので わかる方がいましたら 回答お願いします!!

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>docomo(F-01C)に入ってる音楽を、USB?を使ってコンポで流したいのですが →コンポの機能にも因りますし、携帯に入っているの音楽の  形式にも因りますので、出来る出来ないは判断しにくい  ですね…^^; 例えば、  ・コンポがUSBメモリの音楽を参照出来る。   (固定フォルダなどが設定されていない)   又、再生出来る音楽は、wmaも含む。  ・携帯の音楽は、WMPからUSBケーブル経由で入れた   音楽(形式はwma)。 と成っているのであれば、  USBケーブルでコンポと携帯を繋ぐ際、携帯をmicroSDモード  にする。 と再生出来る様に成るかもしれません。 若しくは、コントロール全てを携帯でするのであれば、  ・コンポに外部入力端子が有る。 と言う条件が満たせるなら、変換コネクタとケーブルを組み合わ せる事で、コンポで携帯の音楽を聴く事が出来ると思います。 この方法で必要な物は、  参考:http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at331ts.html  参考:http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at361a.html  (上記は一例です。類似品は他にもいろいろあります) を組み合わせれば、流す事が出来ると思います。 (コンポ側は、外部入力(AUX)を設定する必要あり) コンポがBluetooth対応であれば、ペアリングすればケーブル無で そのまま聴ける可能性もあります。 コンポの名称が判ればもう少し絞れるのですが、名称が判らない ので出来そうな方法を列挙してみました。