• ベストアンサー

カラオケBOXで 2

別のGFと一緒に行った時のことでこの歌っている姿そそられる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

チンコおっ立ちました

noname#142245
質問者

お礼

ありがとうございます。立って射って下さい。

noname#142245
質問者

補足

どの部分で立ちましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソファーの上に立たせんなっての! ムラっとはしない イラっとする

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

常識ない人にはそそられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケBOXで

    GFがこのアングルで唄っていましたが、すごくそそられますか?

  • カラオケボックスで歌うとしたら何が無難なんですか?

    カラオケ、未だに割と人気ありますよね。 飲みに行った二次会とか誘われたり。 断りたいですが、社会的な繋がりなので、どうしても行かない訳にはいかず、 毎回、かなり愛想笑いで乗り切ってます。 正直、個人的にはカラオケボックスでの時間は無駄で苦痛なのです。 一体何を歌えば盛り上がるのか、いや、別に盛り上がらなくもいいから、それなりに無難といえる曲は何なのか知りたい。 人によってはシラけても定番とばかりに、ブルーハーツの「リンダリンダ」を飛び跳ねながら歌ったり・・・ただ、歌ってる人はノリノリですが、場は結構シラけてます。 乗ってるフリはしてますが・・・いや、歌ってる人もシラけてるのは分かっていても、 やらない訳にはいかないという十八番状態・・・ 行かない訳にはいかないカラオケボックスの席で、 皆さんは一体何を歌ってますか、もしくは何を歌えば無難ですか? (一応、何でも歌える能力がある前提での質問です。上手くはないですが、声域は広いです。)

  • カラオケボックスの設定が変??

    あけましておめでとうございます。 新年さっそく、カラオケに行きました。普段一緒に行くメンバーの時は僕はボリュームなどの設定等は全く触れず、任せていました。今日一緒に行った人は普段の一緒にいくメンバーではなく、その人はカラオケ初心者だったので僕が音量やマイクの設定など全てをいじりました。 そして歌ってたんですが、いつもと違うんです。自分の出した声がそのまま大きくなって流れてるだけみたいな??・・どう表現していいのかわかりませんが、いつもと音声の出かたなど何かが違ったんです。今日のは歌いにくかったです。今までも今日も同じカラオケ家の同じ機種で歌ってたんですがまるで別物で歌ってるような・・。何かお気づきなことがあれば教えて下さい。

  • カラオケボックス?の開業について

    カラオケボックス?の開業についてなのですが、6月に居酒屋を開業致しましたが、この不景気の中3ヶ月続きで少ないながらも採算ペースでこれています。そこで余っている従業員を使って二件隣の私所有の3階建ての建物を使って全室カラオケ付きの宴会場としてオープンさせたいのですが分類的にカラオケボックスになってしまうのでしょうか? また、許可申請的には飲食のどの分類での許可になるのでしょうか?(喫茶?スナック?)又、ただのスナックよりオープンの許可は厳しくなるのでしょうか?ご存じの方、教えてください。 食べ物は当店、系列店から運ぶので提供するのはドリンクだけで一階にダーツバーを作ってそこで受付する予定です。 営業時間も翌3時くらいまで営業予定なので風俗の許可も取る予定です。(食堂でとれれば本当は一番楽だったのですが・・・やはり建物が別だと本店の食堂の営業とは別扱いになってしまいますよね?)消防についても詳しく分かれば幸いです。よろしくお願いします。

  • カラオケボックスでハーモニカ

    以下の理由です。 1.歌うだけじゃ芸が無い 2.間奏が長いと皆だれる 3.ちょっとは腕に自信あり(歌えれば吹ける) ジャンルは何でもいいですので「間奏のハーモニカの綺麗な曲」を教えてください。 基本線は普通の半音つきハーモニカ一本でまかなえるといいですが、 別にブルースハープでもかまいません。 自分の感では長淵剛の「とんぼ」しか思いつかなかったりします。

  • カラオケ中のおしゃべり

    最近会社の先輩や同僚(職場は別ですが)とカラオケによく行くようになりました。 ちょっと気になったのが、人が歌っている最中なのに、歌ってないメンバーで 全然関係のない話(別に今する必要のない話)で盛り上がっているんです。 (私が歌ってる時だけじゃないですが、私が歌ってない時はできるだけ 話し込まないようにするので、そういうことは少ないです) これって私の今までのカラオケ経験ではなかったことなので、驚きだし ちょっと正直不快に思ってしまいます。 学生の頃は歌っている人に合いの手いれたり、一緒に騒いだりしていたし 一度だけ同期の子たちと行った時もそんな感じだったので、ちょっとショックです。 ケータイひたすら見てるのと同じくらい失礼な気がするのですが・・・。 次に入れる曲を探すとか、「ちょっとトイレ」などで聞いてないなら、まだ理解も できますが・・・これって私の心が狭いですか? くだらない質問ですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • カラオケBOXと普段と違う・・・

    高2の男です。 僕は最近友達とよくカラオケに行きます!今週の日曜日にも家族とカラオケに行く予定です。あと、学校の帰りなどに自転車に乗りながら熱唱してます。でも何故かカラオケBOXで歌う時の声の高さと、普段の声の高さが違うんです。カラオケBOXで歌うとすぐにのどが締まってしまい、途中で声が出なくなります。でも自転車に乗ってる時や、家で熱唱したりする時は普通に高い声が出ます。 これは何故なんでしょうか?カラオケBOXだと緊張してしまうからでしょうか?それとも錯覚なんでしょうか?教えて下さい!!

  • カラオケBOXに1人で・・・

    カラオケが大好きな主婦です。 が、主人は嫌いで、 友達と行く時もありますが タイミングが悪く相手が行けない時に むしょうに行きたくなってしまうのですが 1人ではちょっと・・・と思い我慢してしまいます。 カラオケBOX(シダッ○スetc)に 1人で行くのは変でしょうか??? 教えて下さいm(__ )m

  • カラオケボックスの減少

    一時の大ブーム時に比べると最近は、カラオケボックスがずいぶん減ったように感じます。 昔のようにカラオケは流行らなくなってしまったのでしょうか? どうしてでしょうか?

  • 踊れるカラオケボックス

    以前テレビで見たんですが、都内に振り付けなどを踊れるくらい 広いカラオケボックスがあると聞きました。名前と場所を教えてください。