• ベストアンサー

カラオケBOXで 2

別のGFと一緒に行った時のことでこの歌っている姿そそられる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.2

チンコおっ立ちました

noname#142245
質問者

お礼

ありがとうございます。立って射って下さい。

noname#142245
質問者

補足

どの部分で立ちましたか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ソファーの上に立たせんなっての! ムラっとはしない イラっとする

• norikhaki
回答No.1

常識ない人にはそそられません。