• 締切済み

メモリーカードのデーターを消さずに取り込む方法?

色々試みましたが出来ません。 メモリーカードの複数データーから1つだけパソコンに取り込みたいのですがデーター全てが入ってしまい困っています。パソコンの機種はVista Basic 2006(32ビットオペレーティングシステム)です。 他のパソコンは使いたいものだけ取り込めますが、何故かVistaは融通が利かないんです。 教えてくれませんか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのデータは、どの様な機器でどの様にして保存されたデータなのですか?