• 締切済み
  • 困ってます

メモリーカードのデータを移動させるには?

先日、スマホ(アローズ)からスマホ(エクスペリア)に機種変更しました。 アローズで使用していたメモリーカードを、新しいエクスペリアのスマホにそのまま差して使用していたのですが、容量がいっぱいになり、 今はスマホ本体に保存している状態です。 今にこちらも一杯になるかと思うので、 新しく容量がでかいメモリーカードを買って、 そちらに今まで使ってたメモリーカードのデータと、本体に入れてたデータを移したいと考えているのですが、どうしたら簡単に移動出来ますか? (今まで使ってたメモリーカードがデータ移して空になったら、アローズスマホに差してデジカメとして使う予定) パソコンに一旦移動させたり、ケーブルを買ってきたりしないといけないのでしょうか? 出来ればスマホ ー スマホ間でデータ移動させたいです。 ご教授宜しくお願いお願いいたします!(・∀・)

みんなの回答

• 回答No.2

旧スマホに大カード入れて全部コピー その後、新スマホに大カード入れて、移動(コピー)すればできあがり