• ベストアンサー

GmailにワンクリでログインするFFoxアドオン

FireFoxでGmail関係のアドオンはいろいろあるみたいですが、 ワンクリックでGmailのログインページを示せるアドオンはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Googleツールバーが非対応になったようですから、Google Shortcutsとか、 http://mff2.blog109.fc2.com/blog-entry-448.html 新着チェックも、ということでしたら、専用アイコンから入れるWebmail Notifierがよいと思いますよ。 http://www.seojukublog.jp/supplement/20110111022926.html なお、Webアプリのショートカットを作成できるPrism当たりもあります。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/mozilla-labs-prism/

vigo24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 Webmail Notifierを入れました。 使いやすくて満足しています。^^ いろいろ調べていたのですが、 ご提示頂いた3つはいずれも知らないアドオンでした。 firefoxのアドオンの多さに改めて驚きました。