エラーコードOCE1002購入エラーと購入確認メールの問題について

このQ&Aのポイント
  • 公式サイトでダウンロード版を購入した際に「エラーコードOCE1002」というエラーメッセージが表示されて購入に失敗しましたが、購入履歴は購入済みとなっています。
  • しかしながら、購入確認のメールが届いておらず、ダウンロード用のアクセスサイトとアクティベートコードが不明です。
  • ソースネクストに直接状況を問い合わせたいのですが、個別問い合わせ窓口をご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーコードOCE1002

公式サイトででダウンロード版を購入致しました。決済時に「エラーコードOCE1002」というエラーメッセージが出て購入に失敗したと思っていましたが、購入履歴は購入済となっていました。 一方で、購入確認のメールが届かない為、ダウンロード用のアクセスサイトとアクティベートコードが分かりません。 ソースネクストに直接状況を問い合わせしたいのですが、個別問い合わせ窓口をご存知でしたら、教えて頂きたく宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license どうにもいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

ソースネクストのサイトへ行って、 トップページの下の方にある 総合サポート っていうボタンをクリックしたら なんかええことあるんとちゃうかな? ていうか、こんなとこで質問する前に、 サイト行ってみた?

maozuoteng88
質問者

お礼

ご対応頂き有り難うございます。 総合サポートから何度か適切なサイトへたどり着くよう何度もトライしたのですが、たどり着くことが出来ず、本当に困っています。総合サポートページのどこに入れば良いか、ご教示頂けると幸いです。