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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコードOCE1002)
エラーコードOCE1002購入エラーと購入確認メールの問題について
このQ&Aのポイント
- 公式サイトでダウンロード版を購入した際に「エラーコードOCE1002」というエラーメッセージが表示されて購入に失敗しましたが、購入履歴は購入済みとなっています。
- しかしながら、購入確認のメールが届いておらず、ダウンロード用のアクセスサイトとアクティベートコードが不明です。
- ソースネクストに直接状況を問い合わせたいのですが、個別問い合わせ窓口をご存知の方は教えてください。
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質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license どうにもいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
その他の回答 (1)
- asuncion
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回答No.1
ソースネクストのサイトへ行って、 トップページの下の方にある 総合サポート っていうボタンをクリックしたら なんかええことあるんとちゃうかな? ていうか、こんなとこで質問する前に、 サイト行ってみた?
お礼
ご対応頂き有り難うございます。 総合サポートから何度か適切なサイトへたどり着くよう何度もトライしたのですが、たどり着くことが出来ず、本当に困っています。総合サポートページのどこに入れば良いか、ご教示頂けると幸いです。