- 締切済み
スーパーセキュリティのエラーコード:-1002
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 (22H2) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スーパーセキュリティの通知で、『アップデート中にエラーが発生しました』という内容のものが複数回届いています。Windowsのアップデートが失敗していることからも、おそらくその事に関するエラー通知なのだとは思うのですが、エラーコード:-1002というコードを調べても詳細が出てきません。どなたか同じエラーコードが出たことのある方いませんか。 もし詳細をご存じの方がいらしたら、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1
ブラウザで適当なページを開いてみて表示されることを確認したら再試行をクリック再試行がダメでしたら「サポートに問い合わせる」から問い合わせたらいかがですか。